So-net無料ブログ作成

小豆ちゃんは手のかからないとっても良い子?(●´艸`)

DSC_0591 (2).JPG

おぼ~ちゃま今日は今ひとつだね[たらーっ(汗)]

久し振りに登場の高濃度酸素器[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0594.JPG

大丈夫.JPG

こまめ姉ちゃんが心配そう[exclamation&question]

いえいえこの姉さん鶴がケッ!と言う度に小躍りしてます[ドコモポイント]

豆)ちゅる~咳~牛乳~[黒ハート]

豆ちゃんの頭ん中はこんなもん?(●´艸`)フ゛ハッ

そんな豆ちゃん

neko.JPG

ある日母が食事の支度してるとじっ~とテレビ観てる[TV]

同じだね.JPG

そうだねぇ~豆と同じ柄だねぇ~!なんてお話しながら

自分の子育て想い出してた[るんるん]

夕方一番忙しい時間 決まってぐずる兄(龍冶)

一人静かにテレビを鑑賞する妹(琴美)

こっちゃん(琴美)は手のかからない子だった~(喋らない子でもあった)

この子(琴美)自閉症じゃない?って言われる程[たらーっ(汗)]

DSC_0606.JPG

こまめちゃんは人間の子だとこっちゃんタイプだね~[ドコモポイント]

写真だから一瞬だけ観てるんじゃね?と思われちゃうから~

証拠動画撮ってみた(●´艸`)フ゛ハッ



DSC_0595.JPG

小鉄兄ぃはオネショして平気で朝までぐっすり[眠い(睡眠)]

母に仕事(洗濯物)を増やして[バッド(下向き矢印)]調子良さげ(●´艸`)フ゛ハッ

DSC_0596.JPG

きな子お嬢様もまずまずだ[ぴかぴか(新しい)]

ま~た買い物行きそこったわ[たらーっ(汗)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0631.JPG

こっちゃん土産のチーズケーキ[黒ハート]

こまめちゃんは良い子[ぴかぴか(新しい)]の豆さんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-09-08 13:41  nice!(1)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]