So-net無料ブログ作成
検索選択

今更こんなん使うとは~それも躾じゃないし。。

[黒ハート]DSC_0355.JPG

小鉄兄ぃの寝床はココ[るんるん]

DSC_0356.JPG

ど~こでも寝られるようにお布団敷き詰めてるのに・・・何故そこ?

可愛い[わーい(嬉しい顔)]そんな兄さん昨日は2回目の転移確認レントゲン検査[病院]

無事2回目クリア~[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

次は1ヶ月後3回目

先生)異常なし[exclamation×2]術後3ヶ月が一番転移発覚が多いからね~
   
   おっ[exclamation]体重も増えてるね~あんな小さな物でもこうして影響するんだね~

私)実はまるで動かなくなって寝てばかりなんです!それで太ったんだと・・・

  見えなくなってぶつかる事が怖いみたいで・・・

  散歩に出てもテコでも動きません・・・

先生)そうなの?動かない?小鉄~ダメだぞぉ~

   小鉄は背中の骨が曲がってるけど筋肉で何とかなってるんだぞ~

と小鉄さん直接言われとりました(●´艸`)フ゛ハッ

基本毎日のお散歩!「小鉄~こっちだよぉ~」と声かけながら

母ちゃん自分のおケツや太もも叩いて音出しながら歩いてます~[たらーっ(汗)]

他人様が見たら・・・

あの人何やってんの?だろうし(あんなにガンガン引いてたのになぁ~)

あたしの太もも おケツは真っ赤か~手の平はカイカイ[ふらふら]

そこでこんなん買ってみた[ひらめき]

DSC_0635.JPG

躾用クリッカー!懐かしい・・・きな子も小鉄も小さい頃これで行動してた[ぴかぴか(新しい)]

カキン!となるとハウスに入ったり 外では何処に居てもカキンとなれば飛んでくる[ダッシュ(走り出すさま)]

今は3歩歩いちゃ~カキンと鳴らし[演劇]そうすると

ゆっくりゆっくり私の後ろをくっついてくる[るんるん]

まるで亀さんだけどそれでもゆっくりゆっくり自分で歩いてついてくる~[ダッシュ(走り出すさま)]

背骨症の痛みが出ないよう筋肉落とさないように頑張らにゃ~[手(グー)]

DSC_0600.JPG

鶴松ぼ~10円ハゲのお陰なのか?今日の気圧下がりは大丈夫[手(チョキ)]

散歩終わって母ちゃんは大掃除[あせあせ(飛び散る汗)]

大規模修繕工事でベランダや花壇 ポーチを片付けなくてはならず[ふらふら]

DSC_0632.JPG

人工芝片付けて[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0634.JPG

爺様遺品の植木を玄関内へ(せまっ[たらーっ(汗)]

DSC_0633.JPG

こんなもん何処しまうのさぁ~[バッド(下向き矢印)]

網戸も全部外して室内へ

さぁ~て困った[たらーっ(汗)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0521.JPG

小さいメロンパンそのものだ!これなかなか[手(チョキ)]

DSC_0585.JPG

こっちゃん土産

3回目のレントゲンもクリアしておくれよ~♪の小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-09-06 15:21  nice!(2)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]