So-net無料ブログ作成

ちゅるだけ10円ハゲあるにゃ。。

何とな~く調子悪い皆さんだけど・・・

父ちゃんお休みの日しか揃ってお散歩行けないからねぇ~[るんるん]

土曜日は男子組 日曜日は女子組み(きなちゃんバギーでごっ出勤[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0623.JPG

久し振りにお若いおパグさん(1歳)に見つめられちゃってる母ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

可愛い~~[黒ハート]

DSC_0628.JPG

抱っこしてすりすりして~楽しんだ[手(チョキ)]

きな子も鶴松も鍼治療したばかりだけど・・・

今回は何となくスッキリせずでごろごろごろごろ[眠い(睡眠)]

痛み止め使う程ではなさそうだけれど[exclamation]

何か良い方法無いかな~[exclamation&question]

[ひらめき]普段私が使ってる円鍼どうだろう

私肩こり半端ない!ひどい時は歯も浮いて頭痛吐き気 首に激痛となる

そんな時貼るタイプの鍼(円鍼)を使うと痛みが取れる[手(チョキ)]

でもわんこさんは毛があるから・・・と諦めてた[バッド(下向き矢印)]

ならば・・・剃ればええんでない?[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0615.JPG

バリカンで10円ハゲ[るんるん]

DSC_0616.JPG

円鍼ペタっと貼ってみた[るんるん]

全部で4箇所[exclamation]

鶴松おぼ~の毛吹きならこれくらいは大丈夫[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0617 (2).JPG

ぜ~んぜん分からん[手(チョキ)]

鶴松は大人しくな~んでもやらせてくれるから[ドコモポイント]

その内もっと10円ハゲ増えそう(●´艸`)フ゛ハッ

はげ.JPG

元気無い時の4匹のおやつは~[かわいい]

DSC_0608.JPG

セブンのかぼちゃプリン[黒ハート]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0551.JPG

ずんだ餅!これは本場仙台の冷凍ずんだ!激うまっ[黒ハート]

痛いのと10円ハゲ4つとどっちがいい?の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-09-04 22:32  nice!(1)  コメント(3) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]