So-net無料ブログ作成

お腹も背中もハゲチョビレ~♪

DSC_0643.JPG

これ小鉄の抜け毛[がく~(落胆した顔)]

こんなんと一緒に寝てるのか・・・[たらーっ(汗)](どうりで鼻ムズムズするわけだ)

小鉄~これ見てみ?すげ~や!とご本人(犬)に見せてやると

げ.JPG

凄いよね~ハゲチャウヨネ[たらーっ(汗)]

翌日洋服脱がせる時ちょっと焦った・・・

DSC_0668.JPG

げっ[がく~(落胆した顔)]まじはげて~ら[あせあせ(飛び散る汗)]

スカスカ地肌丸見え!お年寄りだけどまたハエル?

最近の小鉄兄ぃ ちょっとの気圧変動で眼圧めちゃ上がる

それはそれは恐ろしいほど目玉押されて飛び出す[バッド(下向き矢印)]

そろそろ鍼治療行かねば[たらーっ(汗)]

自分の病院も行きたい・・・(背中にしこりが出来てめちゃ痛い[あせあせ(飛び散る汗)]

忘れて寝ようもんなら目ん玉飛び出すくらい痛いけど・・・

小鉄が先だよな~

こっちゃん(娘)にお留守番お願い出来るのは今日だけだし

と小鉄連れて鍼治療[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

今日も朝からジャージャーシューシューと外壁工事高圧洗浄

こっちゃんからメール(豆すげ~ビビってるよ)



真面目に何か考えてやらないと・・・年内いっぱい続く工事

まめちゃんの心臓によろしくないよなぁ~

1506651456615.jpg

鶴松おぼ~はこっちゃんにはこんなお顔するんだ~[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]

めちゃぶりっ子してないかい?

いない.JPG

普段小鉄が眠ってる場所[exclamation]

小鉄が大好きな鶴さん 居ないの分かるんだね~(アホだけど~アホじゃ無かった[ぴかぴか(新しい)]

って言ってる場合じゃなくて・・・

鶴松のこの小首をかしげるポーズも そろそろヤバイです~の合図[バッド(下向き矢印)]

明日は鶴さん鍼か[exclamation&question][ふらふら]

こっちゃんから可愛い~メールでお知らせ!が届いた頃

小鉄兄ぃは鍼でスッキリ[ぴかぴか(新しい)]お外を楽しんでおりました[わーい(嬉しい顔)]

ちょうちょ.JPG

「こて~そこちょうちょさんいるよ!」と教えてやると

座り込んでニホイ確認[るんるん]

かわええ~~~~~~~[黒ハート](親バカヤッホ~~(●´艸`))

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0593.JPG

秋ですね~(くり)

お腹も背中もハゲチョビレ~の小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-09-29 14:38  nice!(0)  コメント(2) 

孝行したい時には親は無し…おふくろの味伝えましたよ♪

本日もこまめちゃんは朝から目ん玉ひん剥いてガタガタブルブル[バッド(下向き矢印)]

DSC_0666.JPG

只今外壁工事の高圧洗浄中!!(これめちゃうるさい[たらーっ(汗)]

豆ちゃんの為に防音室が欲しいと真剣に考えるこの頃[exclamation]

バリケンにひと工夫で作ってみる?といろいろ調べたけど・・・

豆さん怖いと歩き回る!狭いとこ嫌い!閉じ込めたらパニック

諦めたね[バッド(下向き矢印)]

ビビリ組みの小鉄・・・

DSC_0662 (2).JPG

ん・・・・・・やっぱり・・・・・[耳]耳遠くなってる[もうやだ~(悲しい顔)]

この2匹の神経たるや(●´艸`)フ゛ハッ

窓の向こうでじゃ~じゃ~凄い音と人の気配!

番犬無理無理~~(ヾノ・∀・`)ムリムリ



こっちゃん(娘)がお土産買ってきてくれた[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0664 (3).JPG

可愛くって[黒ハート]履けないじゃん

そのこっちゃん最近チーズラブ[黒ハート]

毎日毎日「ち~~~~[黒ハート]」と帰宅して遊ぶ(うんこさんそのまま[たらーっ(汗)]

鳥だからね・・・出せば飛ぶ[るんるん]

そしたら へ~んしんタ~[手(パー)]とハンター鶴松に変身する

ジャンピングハンターだわよ・・・

そしたらね・・・もちろんはっ倒されるのです(●´艸`)

ことみこわい.JPG

とっても不満顔のおぼ~ちゃま(かわいそ かわいそ[ドコモポイント]

DSC_0661 (2).JPG

龍冶(息子)の彼女さん(えりか)がお料理中[レストラン]

砂肝炒め!これ今は亡き母が得意だったお料理[ぴかぴか(新しい)]

私も父も大好きで結婚(私)する前にこれだけは教わっておいた

龍冶の大好物(他の家族は食べない)

4人の子持ちさんと同棲中も4人引っ連れて「砂肝食いて~つくれ~」と帰宅する

今えりかと同棲中[黒ハート]何度か作ったけど・・・

「違うじゃん!」と言われちゃった~教えてください!となったわけだ

亡き母も龍冶の為に作って運んでくれたんだよなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

孫の家庭にまで伝わった母の味[かわいい]

バ~バ~あの世で喜んでるだろなぁ[わーい(嬉しい顔)]

最近何だか母が恋しい・・・親孝行したい時には親は無し[バッド(下向き矢印)]

こんな時居てくれたらなぁ~が多いせいか?

親孝行じゃ無くて使うこと考えてる(●´艸`)フ゛ハッ

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0664 (2).JPG

くり大好き[黒ハート]

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-09-27 14:14  nice!(1)  コメント(0) 

息子よ!1わんこ救ったね♪きっと良い事あるかもね(かも)。。

あ~~記憶が・・・[あせあせ(飛び散る汗)](まじヤバイわぁ~)

朝ガタガタ~と揺れたの何曜日だったかしら

おかめインコのチーズがおかめパニック[あせあせ(飛び散る汗)]

狭い狭い鳥籠の中でパニックだもん怪我もするわ[バッド(下向き矢印)]

ちーこ.JPG

息子さんお迎え忘れちゃいませんか[exclamation&question]

その息子から土曜日の夜突然ライン[phone to]

迷子の老犬拾ったから受け入れ態勢宜しく[るんるん]

なに~~~~~~~~[exclamation&question]

仕事中 ふらふらよろよろと一人で道路を歩く犬を発見して

ひかれたら大変!と自分の助手席に乗せた途端安心して眠るわんこ

クロネコ便に乗って眠るワンコ[黒ハート]

1506316291321.jpg

一応寝床&ご飯&トイレを準備 受け入れ態勢整えてから

警察に届けるように教えた!(息子犬が落し物だと知りませんでした)

わんちゃんそのまま交番お泊まり

そう・・・まずは交番!って拾った(犬)方も探す方も知らない場合多いんです

今日息子が確認したところ無事飼い主さん見つかったそう[ぴかぴか(新しい)]

翌日日曜日は

DSC_0662.JPG

鶴松のこのぶ~たれ顔(●´艸`)フ゛ハッ そうなんです!また病院(掛かり付け医)

ブッス!と1本(混合ワクチン)

先生)ガチガチでここ打てない・・・お尻にしよう!

[がく~(落胆した顔)]はぁ・・・鍼にも連れて行かねば[バッド(下向き矢印)]

DSC_0663 (2).JPG

注射の後は反応見るためコンビニで一休み[かわいい]

帰宅して夕方 じいやんばあやんのお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0669.JPG

久しぶり~のパグモンくんと遊んで[るんるん](同級生なんだよね[わーい(嬉しい顔)]

「お祭り行ってきた~」と息子(龍冶)&彼女(えりか)お土産持ってきてくれて

DSC_0672.JPG

迷子の老犬の話から「お前よく威嚇する犬抱っこ出来たね?」

お前小さい頃犬に追いかけられて泣きながら逃げてたんだぞ~[ドコモポイント]

と懐かしいお話してやりました♪(覚えてねぇ~わ[たらーっ(汗)]だって)

バタバタ~と小鉄&きな子の11歳のお誕生日お祝いして

DSC_0676.JPG

DSC_0677.JPG

この日はお手手(人間の)がいっぱいで助かった!

何せ 1・2の3で一斉にお茶碗置かないとトロイ2匹が食いっぱぐれる[ドコモポイント]

DSC_0670.JPG

これプラス老犬保護犬~にならんで良かったわぁ~(●´艸`)

チャム母さんにもらったプレゼント[プレゼント]

DSC_0678.JPG

DSC_0640.JPG

小鉄&きな子の誕生日=チャムの命日(絶対忘れないよ・・・)

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0614.JPG

2日連続病院連れて行かれて不機嫌な鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-09-25 14:52  nice!(1)  コメント(0) 

おぼ~ちゃま月に一度の病院へゆく♪

金曜日 風呂場でシャワー出しっぱにしてリビングに来てみると

げ.JPG

お~~もう察してるね[exclamation&question]

DSC_0649.JPG

ひひひ・・・と手を出すも腰が抜けて逃げられないおぼ~[犬]

DSC_0652.JPG

何時までも睨んでんじゃない[むかっ(怒り)]

そ~んな顔ち~っとも怖くないわぃ[るんるん]

そして今日はみなとよこはま動物病院[病院]

外壁工事でお留守番不可能になってしまった小豆ちゃんがお供[バッド(下向き矢印)]

DSC_0671.JPG

怖くて耳が後ろ向いちゃった鶴松とガタガタブルブルのこまめさん

はやくかえろ.JPG

今日もめちゃ混みでしばらく外で待機して

中に入れば・・・

たぬきに変身のぼ~(このたぬきが何故だか大ウケ[たらーっ(汗)]

DSC_0676.JPG

先生)台風の日どうだった~?

私)ダメでした~

先生)だよね~~

鶴さん気圧で脳圧上がると呼吸器に影響が出る様になっちゃった・・・

今日もだけど・・・呼吸 吸う時も吐く時も半分しか機能してないって[バッド(下向き矢印)]

だもん舌真っ白になるわけだ[あせあせ(飛び散る汗)]

自宅での対処法は?と尋ねたら 

一口でいいから液体状の甘い物!例えば練乳とかガムシロあげるといいです

血糖値があがってインスリンが働く事で云々・・・(忘れても~た)

ものすご~く丁寧に説明してくれる先生なんだけど・・・

どうも覚えられない[たらーっ(汗)]録音したいくらいだわ[カラオケ]

あとマッサージ方法も教えてもらって[手(チョキ)]

今日は歯茎が真っ赤って事でオゾンクリーム処方された[exclamation×2]

1本ぐらぐら(抜歯はしなくても大丈夫だって[手(チョキ)]

これで鶴さんの激臭い息が治るといいなぁ・・・

病院終わってどうしても食べたくなった[レストラン]

DSC_0677.JPG

母さんおやつは~[かわいい]

DSC_0653.JPG

これ・・・ハズレたわ[バッド(下向き矢印)]

診察嫌でガシッと先生の手を掴む鶴松(●´艸`)フ゛ハッ

今日も先生に笑われた~[ドコモポイント]鶴さんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-09-23 21:52  nice!(2)  コメント(0) 

盲目小鉄のお散歩風景♪。。

さぁ~コテちゃん ぽ(散歩)いくよぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]

毎度たぬき(寝たふり)決め込む小鉄[眠い(睡眠)]

とんと見えなくなったお目目の性なのか?

動く事忘れたわんこさま[犬]

ブクブクとお太りになられて(ご飯の量は減らし気味なのに・・・)

4.98だった体重は今や5.56[ぴかぴか(新しい)]

骨川筋えもんだった身体はぽにょぽにょぷにゅぷにゅ(これが気持ちいい~[黒ハート]

ハーネスつけて抱っこして[ダッシュ(走り出すさま)]

さぁ~歩け~[るんるん]

「イヤです!」と座り込む[バッド(下向き矢印)]

無理やり引っ張ってある程度歩くと諦める[exclamation]

ずりずりズリズリ・・・肉球心配[もうやだ~(悲しい顔)]

まるで虐待してみたいな気になるよ[もうやだ~(悲しい顔)]

カスタネットか?タンバリンか?(音の出るもの)

と悩みながら購入したクリッカーでのお散歩風景[るんるん]



一応音を頼りに歩いてる?(と思いたい[手(チョキ)]

昨日は狆のももちゃん(ご近所)のお兄さんにばったり[ぴかぴか(新しい)]

見えなくてもちゃんとお散歩出来るんだね~[わーい(嬉しい顔)]

とナデナデされて珍しく小鉄もクンクンとお兄さんの手の匂い確認

このお兄さん流石狆飼いさん!我が家の4匹言い当てちゃう(1~2度しかアッテナイ)

楽しいお散歩なのか?それは小鉄に聞いてみなけりゃ分からん

でもお散歩した日の小鉄のお顔は[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0622.JPG

どことな~くスッキリ[ぴかぴか(新しい)](そりゃしこたまお宝出すからね~(●´艸`))

小鉄の背中の骨見事にくの字に曲がってる・・・

ゆくゆくは痛みが出て歩けなくなる!今は筋肉で支えられてる!

筋肉落とさないように!と先生に言われてるから

虐待だろうが頑張ってお散歩行かなくちゃね[るんるん]

お散歩選抜に漏れ鶴松おぼ~物乞い中(おやつ)[るんるん]

DSC_0638.JPG

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0629.JPG

DSC_0630.JPG

ホワイトチョコレート[黒ハート]

お目目見えないわんこってどうやってお散歩してるんだろう・・・

頑張れ小鉄[手(グー)]にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-09-21 13:03  nice!(2)  コメント(2) 

おブスきな子って事は絶好調♪どっこも痛く無いって事だよね~。。

無事台風[台風]乗り切った4ちんさん[犬]

今日は朝からこっちゃん(娘)お休みで、ず~~~っと音楽♪かかってる・・・

懐かしいのやら訳わからんのやらごちゃまぜ[るんるん]

時々「ち~~~~~~[黒ハート]」とチーズ(オカメインコ)のお相手すると

DSC_0624.JPG

まめちゃん緊急自主避難[あせあせ(飛び散る汗)](チーズ嫌い[たらーっ(汗)]

次々と被害に遭う生き物さん達[ドコモポイント]

出てこなけりゃいいのに・・・

バカ殿しっぽあげてふらふら~っと[ぴかぴか(新しい)]

バカ殿.JPG

琴美)「ありゃ~~きにゃ今日おブス[ドコモポイント]

   「おいブシュ♪ブス~~♪」

激おこ.JPG

だよね~(●´艸`)フ゛ハッ

おぼ~ちゃまは[exclamation&question]

かあちゃん.JPG

なんじゃい!

あそぼ.JPG

遠慮しときます!

はなせ.JPG

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0494.JPG

DSC_0540.JPG

チョコはやっぱり美味し[黒ハート]

こっちゃんに「臭い!くんな![むかっ(怒り)]」と相手してもらえない鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-09-19 13:17  nice!(2)  コメント(0) 

ミュウツーゲットだぜ♪と出目金魚小鉄くんだぜ。。

ブーメラン台風なんていらねぇ~[むかっ(怒り)](18号)

ブ~メランぶ~めらんブ~メランぶ~めらん♪何故だかこの歌が頭ん中グ~ルグル[台風]

ヒデキ~(西城秀樹)歳バレるね(●´艸`)フ゛ハッ

私はゴウゴウ~(郷ひろみ)派かな・・・

関東上陸は無いけど・・・お陰で気圧アプリこ~んなん

Screenshot_20170916-155856.png

失礼しまぁ~す[あせあせ(飛び散る汗)]と横を通り過ぎる(台風が)だけだって撃沈するぼ~がおりますので[ふらふら]

油断は大敵!お薬飲んで一日ごろごろ(毎日か(●´艸`))してよう[手(チョキ)]

まだ九州だって~のに・・・

DSC_0626.JPG

小鉄のお目目はこんなんだよ[バッド(下向き矢印)]

DSC_0625 (2).JPG

痛そう[もうやだ~(悲しい顔)](でも痛がらないから不思議だ)

これが!陸の金魚じゃ無くて陸の出目金魚[ドコモポイント][ひらめき]

金魚.jpg

DSC_0628.JPG

鶴さんは咳が酷くなってきた!お薬[exclamation]お薬[exclamation]

ケッ!ケッ!はまだいいんだけどオエッ~となったら飲ませなさい。

と出されたお薬(プランルカスト)

放っておくと気管支炎や気管虚脱へと進行してしまうらしいΣ(゚д゚;)

このお薬人間用の喘息 アレルギー性鼻炎のお薬

おぼ~ちゃま気圧下がると酷い咳 たん 鼻が詰まって呼吸が出来なくなる

酸素足りなくなって舌真っ白になっちまう[バッド(下向き矢印)]

あまりお薬に頼りたくないけど・・・苦しいの可哀想だもんな[ぴかぴか(新しい)]

昨日は朝からお出かけ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ジャスコで

Screenshot_20170916-171636.png

バトルってミュウツーゲットだぜ[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

お寺で眠いお経に耐えて(叔母の葬儀)

弟(私の)くんがご馳走してくれて

DSC_0621 (2).JPG

肉~肉~[黒ハート]

DSC_0620 (2).JPG

食べ放題の甘いもん[るんるん]

DSC_0623.JPG

姪っ子のチョイス ビーフシチューも美味そう(今度はこれにしよう♪と心に決め)

またご馳走になるつもりで居る(●´艸`)フ゛ハッ[ドコモポイント]

私のふるさと徳島・・・そこのホームで亡くなった叔母(独身)

身内おらずで 弟が飛行機[飛行機]でひとっ飛び何から何までやってくれ

お骨と一緒にただいまぁ~[exclamation]

宏くん(弟)居なかったら私らな~んも出来ないよね ごめんね~と無視だったね・・・

感謝だよね~と姉と情けないお話(●´艸`)

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0557.JPG

台風で痛み出ませんように♪の4ちんさんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-09-17 12:06  nice!(2)  コメント(0) 

ちゅるもヤマトの兄ちゃんにゃ♪。。

DSC_0591.JPG

こまめちゃ~ん!今日も朝からうるさいね~?[バッド(下向き矢印)]

おまけ付きでちっと揺れたし[あせあせ(飛び散る汗)]

豆ちゃん人の顔見ては玄関へ[ダッシュ(走り出すさま)](一人寂しく震えてる~[たらーっ(汗)]

良いお天気なのにカーテン締切って洗濯物も部屋干し(今年いっぱいの予定)

これから良い季節なのに・・・

きにゃちゃんまたカルシウム不足になったら困るからちみっとお外へ[晴れ]

DSC_0624.JPG

足場もとうとう5階に到達・・・

お空の上をお兄さんが歩いてる~[がく~(落胆した顔)]ね?見た?みた?母さんみた?

とすげぇ~顔して豆がびっくり(●´艸`)フ゛ハッ(音の原因を抱っこで見せてやった)

DSC_0625.JPG

しかしこの2匹は全然へっちゃら[ぴかぴか(新しい)]

同じように育ててこうも違う?

やっぱり持って生まれた性格なのねぇ~(●´艸`)フ゛ハッ

5時まで続く工事が終わる頃散歩開始[ダッシュ(走り出すさま)]

だから~3匹目にはこ~んな素敵な風景[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0622.JPG

よ~く見ると海鵜さんも写る込んでる[るんるん]

遠~くに遊びに来た様な気分だわ(歩いて3分)

随分前に龍冶(息子)に頼んであったあるもの[exclamation×2]

DSC_0589.JPG

やっと持ってきた[ぴかぴか(新しい)](人気でなかなか手に入らないらしい)

早速組み立ててくり抜いて~入れてみた[ドコモポイント]

DSC_0588.JPG

後ろのドアもちゃ~んと開く(決して閉じ込めてはおりませぬ(●´艸`))

なんだ?.JPG

カッターガムテープ片手に久しぶりの図工[るんるん](楽しい~[黒ハート]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0565.JPG

時々生協にお目見えする ういろう これ好き~[黒ハート]

壊されそうでほかの子は入れられない!

ちゅるだけ~♪の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-09-14 12:23  nice!(2)  コメント(0) 

どうしてこ~もビビリなんじゃ?。。

今日こそはお買い物行って美味しい~もんでも買うてこぉ~[ぴかぴか(新しい)]

何だか肉食いて!肉!お昼に焼いて食べよっかなぁ~[黒ハート](夜は重いし)

な~んて思ってたら・・・[雨][雷]

ひえ~.JPG

豆ちゃんガタガタブルブル[たらーっ(汗)]

自分だけ贅沢しよう!って思ったバチか?[もうやだ~(悲しい顔)]

でも そんなに鳴ってないんだけどなぁ・・・

それが証拠にビビリ小鉄は???ってお顔

DSC_0616.JPG

やっぱり耳遠くなったな[exclamation&question](お腹はまだハゲ[ドコモポイント]

DSC_0620.JPG

きにゃちゃんは・・・へっちゃら[わーい(嬉しい顔)]

鶴ちゃんは・・・

しっかり.JPG

こやつは気圧の方が心配じゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

「雷様だね~ごろごろだね~母さんにも聞こえてるよ~」

「おうちに居れば怖くないんだよ~!」と抱っこしても

そ~んな事聞いちゃいない[exclamation×2]

爆大音量で千春ミュージックスイッチオン[演劇][るんるん]ひたすら耐えるこまめちゃん

雨も上がったし雷も止んだ!さ~て買い物[るんるん]

「ガチャ~ン カ~ン ド~ン・・・」といろんな金属音

もうだめ.JPG

ありゃまぁ~[バッド(下向き矢印)]

DSC_0608.JPG

大規模修繕工事の足場掛けが始まって凄い音

こりゃ・・・しばらく買い物無理だね[バッド(下向き矢印)]

それより豆ちゃん何処か避難する?(●´艸`)フ゛ハッ

でもどこへ?バ~バ~んちはもう無いし[バッド(下向き矢印)]

夕べおかめインコのチ~ズに求愛されちゃた母ちゃん[黒ハート]

1505136699636.jpg

今日は朝から威嚇されまくり[バッド(下向き矢印)]

DSC_0569.JPG

そろそろタマゴさん産むのかしら[バッド(下向き矢印)]

身体のためにはあまり産んで欲しくないけどなぁ・・・

それよりお迎えは何時なのさ??(息子さん)

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0577.JPG

こっちゃん土産の赤福[黒ハート]

どうしてこんなにビビリなんだ?の小豆さんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-09-12 18:07  nice!(2)  コメント(0) 

ポケモンGOにハマる父ちゃん!怒る鶴松。。

ほんのすこ~し楽が出来る土日のお散歩[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

父ちゃんが居るから二人で2回行けば4匹さん行けちゃう[ぴかぴか(新しい)]

そして・・・

私一人ではなかなか行けないみんなの集まる公園[るんるん]

土曜日は若者ペア(と言ってもシニアだけどね~(●´艸`)豆さん)

日曜日は爺やん婆やんの双子ペア(バギー)

今頃になって父ちゃんポケモンGOにハマってる[たらーっ(汗)]

だから・・・なかなか前へ進めない[ちっ(怒った顔)]

な~にするにも止まる[バッド(下向き矢印)]ピッタっと止まる[バッド(下向き矢印)]

歩け~[むかっ(怒り)]進め~[むかっ(怒り)]と怒鳴ると

ボールぽぉ~んと(スマホでね!)投げるのと一緒に

父ちゃんの足がポ~ンと1歩だけ前に出る[ふらふら]1歩だけね[むかっ(怒り)]

だから・・・

DSC_0600.JPG

DSC_0605.JPG

二日とも不機嫌なわんこさま達[ドコモポイント]

はやくすすめにゃ[むかっ(怒り)]おろせにゃ[むかっ(怒り)]

と聞こえてきそうな鶴松の顔(●´艸`)フ゛ハッ

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0541.JPG

コストコで買ったブルーベリーと缶のホイップ[ぴかぴか(新しい)]

うま~~~い[黒ハート]

はにゃく~!ちっともちゅちゅまにゃい~!

のお顔のきな子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-09-10 22:17  nice!(1)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]