So-net無料ブログ作成

小鉄お腹の中の腫瘍さんとさようなら~♪。。

3日(月)小鉄の腹腔内腫瘍の摘出手術(みなとよこはま動物病院)[病院]

ご飯命の小鉄さん 朝ごはん食べられません[たらーっ(汗)]

そうなると他の子にも我慢して頂きましょ[手(チョキ)](後でこっちゃんがくれるよ♪)

8時45分に病院到着[車(RV)]

DSC_0434.JPG

すぐに点滴の処置をされて2種類のお薬を入れる!

今度はお腹の毛ソリソリ(●´艸`)

この病院手術室以外は飼い主とずっと一緒[ぴかぴか(新しい)]

だからびびり小鉄も点滴しながらすやすやお休み[眠い(睡眠)]

その間こっちゃん(娘)からお留守番組みの画像[カメラ]

1499048625784.jpg

この日は30℃超えの真夏日[あせあせ(飛び散る汗)]あちぃ~のに何してるんだ[がく~(落胆した顔)]

きにゃ子行き倒れ[あせあせ(飛び散る汗)]鶴松も行き倒れ[あせあせ(飛び散る汗)]

こうして母の帰りを待ってくれてるのね~(小鉄か?)

手術時間が迫ると今度は注射2本!

これもソファーでくつろぎながら飼い主抑え役[ぴかぴか(新しい)]

この注射の数分後 突然呼吸がガハガハと荒くなるΣ(゚д゚;)部屋はビンビン冷えなのに

術中に心拍数が落ない様にするお薬らしい・・・ほ~~~[exclamation&question]

いよいよ手術室へ[exclamation×2]

母はひたすらソファーで待つ 待つ 待つ(見学は拒否した)

終わりましたよ~と運ばれてきた小鉄

DSC_0436.JPG

この姿みて「ごめんよ~痛い思いさせて・・・」とちと涙が

麻酔が完全に覚めるまでまたまたソファーでおくつろぎ

DSC_0437.JPG

最初の子は(パピヨン?)すぐ目覚めて立っちしてわんわんだったのに

小鉄はなかなか覚めてくれない・・・

その間こっちゃんからこ~んな画像が送られてくるし[がく~(落胆した顔)]

1499129218748.jpg

娘)誰のかわかんない!誰もお尻も口も汚れて無いしまだ玄関

1499056905499.jpg

ん~~~鶴さんか?薬飲んでるからなぁ・・・

☆⌒(>。≪)はぁ~~心配じゃ~~(いろいろ娘に指示を飛ばす)[ひらめき]

小鉄よ!何時までも寝てないでほれ!起きんか!と突く鬼母[ドコモポイント]

DSC_0438.JPG

目は開けるもののまたす~ぐすやすや[眠い(睡眠)]

次々手術をする先生 やっとお話に来てくれて

どうするか~帰る?と聞かれて 即答「はい」

ついでに嘔吐物?の画像も見てもらってまだ眠~いコテを連れて帰宅

夜7時には何時もの半分でごはんあげていいですよ!と言われたものの

まだ夢の中~のコテ 水も牛乳も練乳も受け付けず[バッド(下向き矢印)]

今朝はふらふらしながらもご完食[ぴかぴか(新しい)]

ごはん見て何とも切ない声で鳴いちょりました(そりゃ腹減ったろう♪)

DSC_0439.JPG

とこんな感じで摘出手術は無事終了[ぴかぴか(新しい)]

避妊去勢 抜歯(歯医者)での手術は別病院で朝ポンと預け翌日お迎え

この子達がどんな処置をされてどんな思いなのか?分からなかった

でもここの病院は全て飼い主と一緒手術だってモニターで見られる

良い経験出来たと思う[ぴかぴか(新しい)]
 
コテの腫瘍 先生の思ってた様な物では無かったらしく組織検査結果待ち

「検査結果出てから治療方法考えていきましょ!」の言葉がひじょ~~~に気になる

抜糸までの2週間ドキドキだ!聞きたくねぇ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0438.JPG

姉の手土産!私 こっちゃん 姉 姪と4人でジャンケン勝負で好きなもん

どれも美味しい~~こてつの結果が良かったら自分へのご褒美でお取り寄せ[黒ハート]

決定~[手(グー)]

(神様仏様じ~じ~バ~バ~くり~私にクッキーお取り寄せさせてくれぃ[exclamation×2]

手術頑張った小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]