So-net無料ブログ作成
検索選択

鶴さんやってくれるよねぇ~。。

一番恐れてた事・・・

小鉄の手術の日のお留守番組の体調[あせあせ(飛び散る汗)](きな子と鶴松)

もしかしてもしかしたら病院にお泊りになるかもしれない母ちゃん[バッド(下向き矢印)]

家に残して撃沈御篭り~なんて事になったら[exclamation&question]

車は母が使うし・・・

DSC_0427.JPG

やってくれるよねぇ~鶴ちゃん[もうやだ~(悲しい顔)]

土曜日の朝!「ん?鶴どした~?あんよ変だね?」

DSC_0425.JPG

「どっか痛いか?お顔も変だわ[バッド(下向き矢印)]

DSC_0428.JPG

左前足痛くて地面に着けない[バッド(下向き矢印)]

ご飯食べたくても首痛くて下向けない[バッド(下向き矢印)]

何というタイミング[たらーっ(汗)]この日は月に1度のみなとよこはま動物病院[病院]

DSC_0430.JPG

お薬だけの予定を診察に[手(チョキ)]

先生ゆ~っくりじっくり触診[手(パー)]

首から足にかけて神経痛出ちゃってるって

そして・・・左目視力落ちてるねぇ~(先生やんわり言ってくれちゃって(●´艸`))

でもね・・・手をかざしても左目反応無しなの母見ちゃったのです。

心の中で「あ~この子目見えてないわ・・・」と思った[ひらめき]

お目目は二つあるからね[手(チョキ)](小鉄に比べたら幸せなもんよ♪)

あまりショックは無かった・・・

DSC_0431.JPG

痛くてぐったりのおぼ~ちゃま

帰宅後は先生に言われた通り首から足にかけて小豆シップで温めたりお灸したり

DSC_0433.JPG

夕方からは鍼治療[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0420.JPG

小鉄の手術は鶴松連れてのお泊まりになりゃ~せんかとヒヤヒヤじゃ[ふらふら]

そんな小鉄にお届け物[黒ハート]

DSC_0413.JPG

お守り術後用洋服にしっかり付けましたよ~♪

あんしんダシで術後栄養もしっかり摂取だね[手(チョキ)]

ルルママ~本当にありがとう[ぴかぴか(新しい)](感謝[揺れるハート]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0362.JPG

こっちゃん土産のサンリオ饅頭[るんるん]

家で留守番出来るくらい復活できます様に♪の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]