So-net無料ブログ作成

明日はいよいよ光が丘狆オフだ!おぼ~ちゃま頼むぞ♪

さ~明日は楽しみにしてる光が丘狆オフだ[手(グー)][るんるん]

朝からコストコへ差し入れの調達[プレゼント]

玄関には車に積み込む荷物の山[ぴかぴか(新しい)]

準備万端[手(チョキ)]

DSC_0250.JPG

ちゅるさん頼むよ[るんるん]

毎夜毎夜こうして鶴松さまの首と背中のマッサージ[あせあせ(飛び散る汗)]

クリ爺ちゃん居た時は「くり~頼むぜ!」とお願いしてたけど(●´艸`)フ゛ハッ

今は鶴様~~[ドコモポイント]

マッサージ終了すると 

DSC_0206.JPG

こ~んな事が出来るくらい動ける(息子の夜ご飯狙うちん
[犬]
くれ.JPG

この顔に弱い!ちょっとだけだよぉ~と息子のおかずが減ってゆく(●´艸`)

母ちゃんの大好物[黒ハート]これだけはやんねぇ・・・

DSC_0261.JPG

早く志村食い出来るくらいお安くならないかな[ぴかぴか(新しい)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0156.JPG

明日の朝!御篭りだけはしないでね♪の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]