So-net無料ブログ作成
検索選択

沼津SAのドッグラン滞在数分ってさぁ~(ノ∀`)

日曜日朝からウルサイ[あせあせ(飛び散る汗)](父ちゃん)「どっか行く~?」

「どこ!」「わかんないけど・・・」

もうこの変でイラッ!と来る[むかっ(怒り)]

「どっか」じゃ無くて考えてから物言え[ちっ(怒った顔)]

わんこさん連れて遊びたいんじゃないのです・・・

車に乗りたいだけ[車(RV)](それも最初だけね)

DSC_0214.JPG

じゃ~新東名でも走る?とご提案すると・・・いいね~~

で土曜の夜体調悪かった鶴松おぼ~と車嫌いな小鉄は龍冶(息子)に任せて

龍冶と留守番はこっちゃ(娘)と留守番よりあ~んしん[わーい(嬉しい顔)]

いざ!ちゅ~時きゃ「病院走れ~~[車(RV)]」と言えるから[手(チョキ)]

DSC_0215.JPG

自慢じゃ無いけど初新東名[ぴかぴか(新しい)](どんだけ出かけてない・・・)

DSC_0228.JPG

駿河湾~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0238.JPG

駿河湾沼津SAで休憩[るんるん]

腹ごしらえして

DSC_0221.JPG

わんこさん居ると外の屋台でしか買えないのよね~

後で一人店内入ると美味そうなもんがしこたま[もうやだ~(悲しい顔)]

久しぶりにドッグラン[犬]

DSC_0224.JPG

きなさんはマイペースにウロウロ他の子 一切ガン無視[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0222.JPG

まめさんはブルブルブルブル・・・シカトしてたら他の飼い主さんの足元から離れない

お宝落としに来た様なもんだ[バッド(下向き矢印)]

やっぱうちのわんこって4匹でないとダメなのねぇ~(●´艸`)

ほんの数分(うん〇さんして拾う間)で退場~[たらーっ(汗)]

暑いからみんなでソフトクリーム[かわいい]

これが一番楽しいねぇ~(飼い主に似たわ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0225.JPG

2匹お相手だととっても楽ちん[犬]なんだけど~

やっぱりお出かけは4匹と一緒にじゃないとね[黒ハート]

DSC_0243.JPG

木がいっぱ~い[るんるん]空気がちめた~いとつまんない事で感動しちゃって

帰宅して鶴こてさんのお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

きなと豆さん お留守番が幸せなのか?お出かけ楽しかったのか?

しか~し暑い・・・ぺちゃにはもう過酷な暑さだった[あせあせ(飛び散る汗)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0255.JPG

お友達わんこ こてつの母さんにもらったシュ~クリ~ム[黒ハート]

お留守番させられた鶴松 小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]