So-net無料ブログ作成
検索選択

空手バカ一代!ちゅるも特訓にゃ。。

今日は雨予報[雨]

きなちゃんシャンプーして4匹さんとの~んびりしよう[るんるん]

な~んて思ってたら(ちっ晴れてきやがったぜ!母心の声(●´艸`)フ゛ハッ)

朝起きて・・・

小鉄~おはよう~起きてご飯にしよう~[ぴかぴか(新しい)](私の布団でスヤスヤ眠る小鉄)

見えない小鉄起こすまで移動しない

ん????何だかくちゃい[バッド(下向き矢印)]

抱っこしたらびちゃ~~と濡れてる[ふらふら]

こやつ寝ションベン・・・

ステロイド飲み始めておしっこの量が半端ない!始めての寝ションベン[たらーっ(汗)]

ちゃっちゃっと適当に洗って~ご飯の後も眠る小鉄

すいません.JPG

身体温まるとほのか~に臭う[バッド(下向き矢印)]

予定変更!小鉄シャンプ~だ[手(グー)]

DSC_0116 (2).JPG

お目目も随分良くなった様な気がする・・・

こての目.JPG

黄色く書いたところにあった3箇所の傷!今はまだ血管だらけだけど

白濁も薄くなった?傷も浅くなった?痛みは無くなった?

ステロイドの力って凄いや[ぴかぴか(新しい)](飲み薬は昨日で終了♪)

スマホで音楽聴きながらこてちゃんシャンプー(目にお湯入らないよう注意[手(チョキ)]

千春の歌が終わると突然とある歌が[るんるん]

そしたら母さんスイッチ入った[ドコモポイント]

我が家の親戚一同は空手一家

弟黒帯!甥っ子黒帯!

弟の子供二人も姉の子供二人も我が家の子供二人も空手やってました[手(パー)]

私 男子の団体型が大好き♪(組手は嫌いだ!)

だから~~~~~この歌もアニメも大好き♪(空手バカ一代)

ちゅるぼ~ちゃまも特訓にゃ[手(パー)]



悔しくて豆姐ちゃんの尻尾かじろうと・・・正面向かれるとごまかす鶴松(●´艸`)

鶴ちゃん毎日こんなに殴られてるの?なんて思わないでくだされ

母の拳は鶴の歯型だらけ~うっすら血のにじむ箇所もある

こうして勘違い男が作られるのです(●´艸`)

つよい.JPG

この前散歩先でジャックラッセルに飛び掛って喧嘩売ったどアホ~鶴松[むかっ(怒り)]

その後ゴールデンレトリーバーにも喧嘩売った・・・

育て方間違ったな[バッド(下向き矢印)]

お目目痛くなくなった小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]