So-net無料ブログ作成
検索選択

お坊ちゃま固まる(●´艸`)。。

今年最後のブログ・・・病気ブログにしたくな~い(●´艸`)

って事で[ぴかぴか(新しい)]

ある理由から下駄箱掃除してたら(大掃除では無い)←ここ強調[ドコモポイント]

DSC_0036.JPG

こんな物が出てきた[exclamation×2]

あら~~~~無事にお引越し片付け(捨てる捨てる)から逃れたのねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

わんこさんのサングラスですね~[手(チョキ)]

掃除しててもこんなん見つけちゃったら・・・

わいるど.JPG

もう掃除なんて忘れちゃってる~

これ付けると固まる鶴松 カッチカチ[たらーっ(汗)]

動画がまるで写真のよう(途中耐え切れなくて吹いてしまった)



そんな鶴さん火曜日のダウンは嘘のように元気になられて

DSC_0034.JPG

鳥さん(かもめ)とご挨拶~したり

IMG_2016-12-21-11210630.png

ヤドンちゃん(ポケモンさん)にストーカーされちゃったり(●´艸`)

元気にお散歩しております~[手(チョキ)]

よし![手(グー)]今日は窓ガラス掃除するぞ!と窓見たら[目]

何日か前の雨風でとっても綺麗になってんじゃん[ぴかぴか(新しい)]や~めた[ドコモポイント]

それでは皆様 良いお年をお迎えください♪

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0007.JPG

DSC_0006.JPG

セブンのデジャ~トは美味い[黒ハート]

鶴さんサングラスはお嫌い!の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



新兵器トップはやっぱりおぼ~ちゃま。。

月曜日の夕方・・・

くるな.JPG

めちゃ機嫌悪そうな鶴松おぼ~ちゃま[ドコモポイント]

そしたら来たね!気圧アプリのお知らせがさ[exclamation×2]

Screenshot_20161227-102404.png

あ~~~これか[ひらめき]

でその夜は自分で早々に寝床へ行って寝てました[ダッシュ(走り出すさま)][眠い(睡眠)]

夜中突然呼吸が変になりこまめさんに看病されてました[exclamation×2]

寝る前に何か喉に詰まったように飲み込む仕草をしてたけど(あ~来たな[バッド(下向き矢印)]

朝 尻尾下がったままご飯も拒否(久しぶりだぁ~)

お薬飲ませて(グリセリン) 他の子は?と様子見すると

大丈夫.JPG

小鉄は大丈夫[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0032.JPG

きなちゃんも大丈夫そう[ぴかぴか(新しい)]

大丈夫!.JPG

豆も大丈夫だね~[ぴかぴか(新しい)]

じゃ~鶴ちゃん痛くなる前に首ぬくぬくするよぉ~と

ぼ~.JPG

小豆カイロ[手(チョキ)]

でも今日はどうも様子が違う・・・

お口の中見たら[目]歯茎も舌も真っ白[がく~(落胆した顔)]

ありゃ~この子呼吸出来てないわ[バッド(下向き矢印)](酸欠)

獣医さんって凄いや!

「呼吸が変だね・・・もうすぐ呼吸器に影響出るよ!」って言われたばっか・・・

人で言うと・・・風邪の鼻ずまり+扁桃腺腫れて呼吸困難 魚の骨が喉に引っかかってる~

みたいな症状のわんこ版[犬]

だもん苦しいよなぁ~[ふらふら]

じゃ~新兵器使うか[ひらめき]

クリ爺ちゃんが使ってたエアチャージャーが壊れた後

思いっきり清水の舞台から飛び降りちゃって購入しておいた酸素発生器

新兵器.JPG

これ90パーセントまで濃度が上げられるスグレモノ[ぴかぴか(新しい)]

なのでバリケンに閉じ込めなくてもちゃんと濃い酸素が吸える!

小鉄もきな子も豆までも心臓が悪いから我が家には無くてはならない代物

だから父ちゃんに怒られな~い(●´艸`)

持ち運びが出来るから何かの時にはこれ吸わせながら病院へGO[手(チョキ)]

てな事になりませんように[あせあせ(飛び散る汗)]

鶴さん具合悪いから買い物へも行けず・・・

やけにきな子の視線を感じるなぁ~~と思ってたら

DSC_0037.JPG

夕方からきなちゃん ぴぃ~[バッド(下向き矢印)]

やっぱり頚椎形成不全症候群組み[犬]

明日は買い物行けるかしらん(冷蔵庫カラっぽ[バッド(下向き矢印)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0105.JPG

DSC_0009.JPG

セブンのブルーベリーサンド美味しかったのに一度しかお目にかかってない[黒ハート]

久し振りにダウンの鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



今年最後の動物病院。。

.[クリスマス]。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*[バースデー][プレゼント]

DSC_0033.JPG

6号サイズのケーキをカットしないで大人食いしよう♪[ぴかぴか(新しい)]

父ちゃんと二人でフォークだけを手に持って~[手(グー)]

まさか・・・まさかの私の負け!先にギブアップしてしもうた[ふらふら]

23日 1台 そして24日に買い足してもう1台[バースデー]

流石に今日はもういいや[手(パー)]

クリスマスにおきゃ~まから届いた美味いもん

DSC_0036.JPG

お醤油付けて餅焼いて食いて~~でも正月まで我慢我慢(●´艸`)

このお荷物が届くともう今年も終わりなのね~~って思う

薫ちゃん何時もありがとうねぇ~[黒ハート]

23日今年最後(でありますように)のみなとよこはま動物病院[病院]

祭日だから父ちゃんも一緒!そうすると私には近寄りもしない小鉄[犬]

DSC_0025.JPG

鶴さんは何時もと変わらずひたすら順番を寝て(たぬきだけど~)待つ[眠い(睡眠)]

やってらんね~.JPG

鶴さん前日の爆弾低気圧無事乗り越えバッチリ[手(チョキ)]

こてさん 眼圧40超えの腹腔内腫瘍がちとお育ちになり血管新生も更に進行[もうやだ~(悲しい顔)]

お目目は怪我しちゃったから仕方ないにしても

憎っき腫瘍!これ以上育つなぁ~~[ちっ(怒った顔)]

母ちゃんちと凹みました[バッド(下向き矢印)]

帰宅して・・・

DSC_0080.JPG

留守番のお嬢様達のお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

小鉄の目[目]

DSC_0076.JPG

気圧下がる夕方くらいから怖いくらい大きくなってきます!

そして眼圧上がるから真っ赤に充血してそれはそれは恐ろしいお顔[ふらふら]

こうなったら先生に言われた通りグリセリン飲ませて・・・

30~40分くらいすると・・・

DSC_0080.JPG

普通のお顔になるのです[手(チョキ)]

眼圧上がってる時は目の奥や頭ガンガンして痛いらしい・・・

お腹の腫瘍が今は何も悪さをしていないのが救いだわぁ~[ぴかぴか(新しい)]

この先どうなるか分かんないけど・・・今からくよくよしても仕方ない

と自分に言い聞かせ・・・

こっちゃん(娘)久しぶりの日曜休み!くら寿司GO[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0034 (2).JPG

シャリコーラだって[ぴかぴか(新しい)]

甘酒に炭酸入れたみたいなお味でした[手(チョキ)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0024.JPG

コストコのショートブレット[黒ハート]冬にしか食べられない美味いもん[るんるん]

お腹の腫瘍 消えて無くなっちまえ~~!!の小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



豆ちゃんやっぱり歯周病。。

日曜日ヒマ~~だったからポケモンさん(ミニリュウさん)探しにシマチュ~♪

DSC_0009.JPG

選抜はこまめさんと鶴松おぼ~(コテキナは夕方散歩)

ミニリュウ1匹も出ず(前回3匹ゲットしたのになぁ~)[バッド(下向き矢印)]

お昼はシャカシャカポテトが食べたくてマック[レストラン]

DSC_0005.JPG

そして今日は年内中に診てもらおう!と小まめさん連れて病院へ[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ここんとこまた夜中の咳が復活したのと・・・

2~3日前に「豆~歯石取りするよぉ~」とお口チェックしていたら・・・

[がく~(落胆した顔)]上の奥歯 一番大きな歯(左)がグラグラ~[バッド(下向き矢印)]

普通は全身麻酔で割らなければいけない簡単には抜けない歯

その歯がグラグラ[あせあせ(飛び散る汗)]

歯.jpg

この歯がぐらぐら~[がく~(落胆した顔)]

まずはレントゲン(豆ちゃん初めてのレントゲン)

咳の原因は・・・心臓でした[もうやだ~(悲しい顔)]

心臓が肥大していて気温などで血圧が変動する時の鼓打ちで器官を圧迫して咳が出てるのかも!

放っておくと弁膜症へと進行してしまう

お薬でどうのってまでは悪くないから一番弱いお薬(エースワーカー)を飲んでみて

咳が止まればお薬も終わりでいいでしょう!

止まらなければそのままお薬続けるとの事

次は歯!母さんのコートです巻きにして抜歯[手(チョキ)]

麻酔をかけてよりは安心!豆ちゃんこれで無麻酔抜歯4本目

DSC_0030.JPG

これが抜いた歯!根っこが溶けて無くなってる(先生もびっくりしてた)

ここまでなるのに相当な痛みがあったろうなぁ・・・

豆は本当に我慢強い子だ・・・

気付いてやれなくて・・・何て母ちゃんなんでしょ・・・[バッド(下向き矢印)]

歯周病菌うじゃうじゃだろうから今は歯磨きと消毒頑張ってます(豆が!)

DSC_0031.JPG

これから毎日心臓のお薬も飲ませなくちゃ[手(グー)]

DSC_0118.JPG

お疲れまめちゃん[眠い(睡眠)]

帰宅後はご近所さんからお庭に実ったレモンを頂いたのでジャム作り[黒ハート]

DSC_0011.JPG

その間 ちゅるの群馬の母ちゃんから贈り物[プレゼント]

DSC_0013.JPG

親びん!いつもありがとう[黒ハート]

夜早速焼き焼き[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0032 (1).JPG

味噌が焦げてふかふかパンとよ~く合うのよねぇ~これ本当に美味し[黒ハート]

お坊ちゃまにもカップケーキ[ぴかぴか(新しい)]

夕方4匹さんで美味しそうに食べました(1つ)

残りはクリスマス[クリスマス]クリームデコレーションしてみんなで食べようね~[わーい(嬉しい顔)]

ちゅる!ツヨ母ちゃんにお礼[exclamation×2]

ありがとう.JPG

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0019.JPG

今これにハマってる~[るんるん]

歯引っこ抜かれたこまめちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



寝る時間になると出るこまめの咳。。

DSC_0109 (2).JPG

さすが双子(小鉄&きな子の寝姿)

小鉄のお目目[目]

良くなったなぁ~って思う日もあったり・・・

「小鉄の目治るの?」な~んてこっちゃん(娘)に言われる程悪かったり

治らんでも小鉄が痛く無ければそれでいいやねぇ~[手(チョキ)]

しかし・・・鶴さん・・・あんたの耳毛一体どうしちゃったんだろねぇ~[たらーっ(汗)]

こっちゃんが夜中に[美容院]ハサミでちょんぎっちゃったんだね~[ドコモポイント]

ほんま?.JPG

嘘に決まってんじゃん(●´艸`)

20160930_120600.jpg

こ~んな立派な毛並みだったのにね・・・

鶴ちゃんもう中年のおじちゃんって事だね~[たらーっ(汗)]

きなちゃんも小鉄ちゃんも鶴ちゃんも今んとこ落ち着いてる[ぴかぴか(新しい)]

今年中に今度は豆ちゃん一度病院行かなくちゃなぁ~

ぱっか~ん.JPG

我が家で唯一元気なこまめさんだけど

もうずっと前から気になってるこまめの咳[バッド(下向き矢印)]

夜になるとコンコンゲホゲホオエッ~~と咳き込む(昼間は出ない)

でもきなこや小鉄 鶴松の病院が優先になってしまう[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと長いけどやっと撮ることが出来た豆の軽めの咳



抜歯の時にちょっと先生にお話して聴診器心臓の音聞いてもらった!

音は問題無し[ぴかぴか(新しい)]

今度レントゲン撮影してみよう!って・・・

よし!って思うと咳止まるんだよな~行かなくちゃなぁ~

え~~.JPG

何かあってからでは遅いからね~

お散歩出たら集会場の前がクリスマス[クリスマス][るんるん]

DSC_0080 (2).JPG

DSC_0085.JPG

DSC_0087.JPG

やってらんね~にゃ[ダッシュ(走り出すさま)]の鶴松

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0023.JPG

コストコのシュリンプロ~ル[黒ハート]

DSC_0030.JPG

これはま~ま~だった[ドコモポイント]

何時病院に連れて行かれる?ドキドキの(きっと)こまめにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



小金井公園 狆のお散歩会♪。。

第二日曜日[晴れ]今年最後の小金井公園狆さまのお散歩[ぴかぴか(新しい)]

ぱち.JPG

このパチパチくんを見ると冬だぁ~~と思うよ(●´艸`)

集合1.JPG

集合2.JPG

DSC_0015.JPG

空ママさんとこの心ちゃん初めまして~♪

ナデナデして~♪そしてじっ~っと人の顔見る!この子めちゃ可愛くて良い子[黒ハート]

DSC_0026.JPG

よっ[手(パー)]ふうこ!!おひさ!何時もの遊びをするもす~ぐ電池切れのふうこ

やっぱりフレブルの着ぐるみ着たおちんさま(●´艸`)フ゛ハッ

DSC_0025.JPG

我が家の4匹整列してたら・・・何処からともなくやって来てちん座する風(しかもど真ん中)

さぁ~お昼だお昼だ ご飯だぞぉ~[ぴかぴか(新しい)]

がら~ん.JPG

我が家のシートはガ~ラガラ~もぬけの殻・・・

そして風パパ取り囲むハイエナ[犬](隣の芝生はなんちゃらだねぇ~(●´艸`)フ゛ハッ)

そうこうしてたら何やら・・・

なにする.JPG

おデブ鶴松 芽生の服が入るはずもなく[ドコモポイント]

HIROさん風に言えば・・・

解せぬ.JPG

動いたらサンタ服切れるんじゃね?(●´艸`)フ゛ハッ(パッツンで動けないぼう)

この日は小まめさんのナニ~も登場して一人っ子楽しんでた小豆さん

DSC_0038.JPG

そんなナニ~さんからクリスマスプレゼント[プレゼント]

DSC_0046.JPG

只今毎日使用中♪これいいかもぉ~[ぴかぴか(新しい)]

ポンママ りくちんとこからもらったお洋服[るんるん]

DSC_0043.JPG

医療費かかり過ぎの4匹さん お洋服なんてこうてやれん[バッド(下向き矢印)]

とってもとっても助かります[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

デカ狆きな子にはちと短くて…小まめさんの物になりました[手(チョキ)]

DSC_0047.JPG

そ~れから何時かきっとゲットするんだ[手(グー)]と心に誓った狛犬さん

DSC_0044.JPG

夢叶って今はくり爺ちゃん狛犬さんと並んでます~[揺れるハート]

DSC_0045.JPG

ゆかぴぃさんの旦那さまが作ってるんです!(想像~~フムフム)

つっちゃんすげぇ~~~~\(◎o◎)/

楽しい時間はあっ!ちゅう間 

お別れのご挨拶は・・・良いお年を~~♪(早いな・・・)

DSC_0041.JPG

見えないお目目ながらとっても楽しんでた小鉄兄い

うさぎみたいにピォンピォン♪飛んで喜んでた~[わーい(嬉しい顔)]

また来年も行こうね~こてちゃん[手(チョキ)]

サンタ服着せられて解せぬお顔の鶴松にポチっとお願いします。

訃報・・・狆の凜太郎くん 先月のお散歩会元気なお顔見せてくれたのに・・・

凜太郎くんのご冥福をお祈り致します。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



おぼうちゃまはふくろうさん♪。。

DSC_0003.JPG

昨夜のお坊ちゃま[犬]「ちゅる~ず~いぶん早くね?寝るの」(まだ10時前)

何時もなら夜中まで豆姉ちゃんとドタドタバタバタ・・・なのに

「低気圧で頭痛いかぁ~?母ちゃんも痛い!今日は早く寝よう」と

11時半に布団入って・・・ドタドタバタバタ・・・始まったか・・・[たらーっ(汗)]

ひと寝入りして復活しやがった[バッド(下向き矢印)]

DSC_0006 (2).JPG

今日は小鉄の目薬もらいに病院[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

お供はやっぱり ぼう[exclamation×2][exclamation×2]

DSC_0005.JPG

そうそう!昨日の散歩先で子どもが鶴松の顔じっ~~~~[目]

そして突然 ふくろう っておっしゃった[たらーっ(汗)]

この犬ふくろう!ってまたおっしゃった!

image (1).jpg

似てますかね~~(●´艸`)フ゛ハッ

それともかわゆくこっちかえ

yjimage (1).jpg

いやぁ~~これか?

yjimage (2).jpg

DSC_0345.JPG

子供って・・・スルドイ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そのちっと前に チャム母さんが鶴の顔見て・・・

DSC_0117.JPG

これに似てる!って

DSC_0109.JPG

鶴ちゃん 海の生物から 空の生物へと(似てる)変わりましたとさ[ドコモポイント]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0020.JPG

DSC_0136.JPG

こっちゃん土産のミスドのドーナッツと仙台土産ずんだ饅頭[るんるん]

お魚似から鳥さん似に変わった鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



な~んも変わらぬ専業主婦の毎日!犬に始まり犬で終わるのです~。。

朝起きて~[晴れ]

何は無くとも4わんこさまに飯~[レストラン]

そしてお次は・・・

DSC_0123.JPG

DSC_0124.JPG

コットンでお顔フキフキ[ぴかぴか(新しい)]耳の中も綺麗きれい[ぴかぴか(新しい)]

ブラシで毛をとかしてオマタやオチンチンの汚れを取って~仕上げは目薬[あせあせ(飛び散る汗)]

これを4匹やって母の飯となる(これ毎日[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0110.JPG

二度寝タイムの4匹さん[犬]

この間におうちの用を済ませて~

さて午前中の散歩は誰だ?(1匹づつ2回[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0027.JPG

こてちゅ~ちょっと公園行ってみる?[るんるん]

目の痛みが無くなってきた様なのでほんの少し気晴らしでお散歩再開[手(チョキ)]

痛み無くなったものの未だ目は酷い状態(人が見たら気持ち悪い!)って思うだろうな[バッド(下向き矢印)]

でもいいの!痛くなければそれでいいのさ[るんるん]

お昼をちゃっちゃっと食べて~ほっ[黒ハート]

さてと(母ちゃんの時間は2時くらいから夕方散歩まで)

何とな~くwowow観てたら(ついてるだけとも言う) あれまぁ~~~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_0030.JPG

これは狆さまじゃ~ありませんか(●´艸`)

となりゃ真剣に見始める[TV]

内容は赤穂浪士の海外バージョン!日本の俳優さん(名前分からん)も出てる

だから狆なのか[exclamation&question]

夕方4時さぁ~~今日は誰だ?(夕方は1匹1回散歩)

DSC_0118.JPG

きなちゃんのプリケツ~(●´艸`)[黒ハート]

みんなでおやつを食べて母ちゃんはいっぱいお喋りして帰宅したら6時半[三日月]

こうして毎日が過ぎてゆく~

赤穂浪士・・・12月・・・今年ももう終わりなのね~はやっ[あせあせ(飛び散る汗)]

コテの目の事があって 1時間に1回の目薬でちとお疲れモ~ドだった頃から

どうしてもどうしても食べたくなって夢まで見ちゃって

夜中に目が覚めて眠れなくなるほど食べたかったコストコのハーフケーキ[バースデー]

他の物買って我慢してたけど・・・どうしても消えない食いたい病

DSC_0026.JPG

とうとう買っちゃった~~~~~[ぴかぴか(新しい)]

写真逆さだけど さぁ~食うぞ[レストラン]

我が家は4匹 朝2匹 夕1匹 誰かさんはお散歩行けないの(●´艸`)

お散歩行けなかった鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



バカボンのパパじゃね~っし。。

空かずの間(娘の部屋)でお寛ぎのきな子お嬢さま[犬]

1480910740692.jpg

こうしてこの部屋で寛げるのはきな子だけ[るんるん]

あとの子が入ろうもんなら・・・[むかっ(怒り)][パンチ]こっちゃんの鉄拳が飛ぶ[むかっ(怒り)][パンチ]

それは決してちっこの失敗が無いから[ぴかぴか(新しい)]

器量が悪い分 オツムを良くしてくれた!神様の優しさかしらぁ~(●´艸`)フ゛ハッ

最近夜にはひえひえ~寒い[雪]

やっと出番がやってきたベビー服(人間用)

DSC_0064.JPG

こんな可愛い洋服!選ぶの楽しかったなぁ[黒ハート]

DSC_0004.JPG

でも・・・この方が着ると・・・

DSC_0114.JPG

お腰冷えるとまた痛くなるからね~腹巻もしとこう[手(チョキ)]

そしたら母の頭の中では・・・

[るんるん]これでいいのだぁ~これでいいのだぁ~ボンボンバカボンバカボンボン[るんるん]

飛び込み.jpg

もうきなちゃんの顔がバカボンのパパにしか見えな~い(●´艸`)

ほっときな.JPG

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0127.JPG

仙台のお友達からもらった萩の月[黒ハート]やっぱりここのは美味しい

DSC_0060.JPG

セブンで買った(これ久し振りにハズレ[バッド(下向き矢印)]

可愛い~お洋服がとってもお似合いのきな子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ぼう。。

気付けば・・・光が丘オフ終了から一度もシャンプ~してないわ[ふらふら]

この方のシャンプーが一番嫌いだぁ~[バッド(下向き矢印)]

一番こんまいのに(我が家では!)一番時間取られる

DSC_0132.JPG

真冬だって汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]大変な思いしても

こ~んな顔して物申すお坊ちゃま(●´艸`)

DSC_0133.JPG

一人っ子のお散歩[るんるん]

くいもん.JPG

お友達を待つ顔だって

だれもこない.JPG

こ~んな顔(●´艸`)

今日も特別扱い一人っ子でお買い物[るんるん]

好き.JPG

母ちゃんのポテトを狙う ぼう

仕方ないから 食べる?と尋ねると

もち.JPG

貰うときはいい顔するねぇ~[exclamation&question]

1480760646813.jpg

誰に似た?(私か・・・)

今度は誰を特別扱いしようかね~~~[黒ハート]

DSC_0111.JPG

これチャム母さんに教えてもらった 無限ねぎ♪

無限ピ~マンのネギバージョン!ピーマンより美味いわ[黒ハート]

ただし・・・きざむのに泣く!さすがネギ[もうやだ~(悲しい顔)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0140.JPG

DSC_0008.JPG

特別扱いで美味しいもん食べてきた鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]