So-net無料ブログ作成
検索選択

鶴さん!その鍼1本でいいから母に分けとくれ~。。

今日の頭痛~るアプリは[がく~(落胆した顔)]

Screenshot_20161127-095614.png

こんなん初めて!ってなくらいの爆弾の数(でも数値はさほどでも無い)

これは我が家とってもマズイよな~(特に鶴松おぼ~ちゃま)

で昨日は鶴さん鍼治療[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

きなちゃんは調子良さそうなので母の愛情込めたマッサージで誤魔化し

ケチるともいふ(●´艸`)フ゛ハッ

だから~~~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0102.JPG

元気にお散歩~~[ぴかぴか(新しい)]

今回の低気圧・・・

やられちまったのは わ た く し[バッド(下向き矢印)]

朝から頭いて~のなんの・・・夕方には我慢出来ずお薬

それと

DSC_0099.JPG

珍しくこのお方こまめさん

こんまいお目目が真っ赤か~触ろうと手を出すと目をパチパチ連打して頭を下げる

他人が見たら・・・この子どんだけ殴られてるのか?って思われちまうわ[バッド(下向き矢印)]

これも低気圧で脳圧上がってるサイン(以前きな子が病院駆け込んだ)

昨夜も一人真っ暗な部屋で早々に寝ておりました。

頭痛くて目チカチカしてるらしい(人間と同じなんだよね~)

こんな時の必須アイテム 酸素エアチャージャー[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0100 (2).JPG

クリ爺ちゃんの為に中古を落札

毎日の様に使った大切なエアチャージャーさん

とうとう・・・壊れた[もうやだ~(悲しい顔)]

今は酸素缶で代用だけど2分で終~了~[バッド(下向き矢印)]

今日のじい.JPG

長いこと頑張ってわんこさんの為に働いてくれました[手(チョキ)]

心配していた小鉄も眼圧上がることなく無事乗り切った~[ぴかぴか(新しい)]

鶴さんの鍼ついでに小鉄の目も診てもらい飲み薬処方してもらった[手(チョキ)]

これはお薬飲んだ方が早く痛みも取れるよ!って事で

ブテトニンとビクタス(ステロイド&抗生剤ですね)5日分

お陰で低気圧でお目目飛び出す事なく(これが一番心配だった)ひたすら寝てます[眠い(睡眠)]

母さんお薬飲んで転がってると・・・

DSC_0101.JPG

おぼ~ちゃまの視線[目]ガンガン・・・

お外は雨ですから[雨]~~それにお散歩午前中行きましたけど・・・

あ~~~肉食いて~~[るんるん]

あ~~~チョコレートケーキ(コストコのデカイの)食いて~~~

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0098.JPG

こっちゃん土産の六花亭チョコ[黒ハート]

ちゅるは鍼行けていいなぁ~1本でいいから母の肩にも・・・

鍼治療で身体スッキリ[るんるん]の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]