So-net無料ブログ作成
検索選択

小鉄のおめめがて~へんだぁ~。。

我が家の前の踊り場!蛍光灯が切れてるじゃん[バッド(下向き矢印)]

5階で脚立の一番上に立つ・・・[ふらふら]めちゃ怖いわぁ・・・

父ちゃん高所恐怖症で役立たず[むかっ(怒り)]

私がやるしかないんか・・・と綺麗な蛍光灯にしたその夜[三日月]

DSC_0097.JPG

散歩から帰ってきたら何と~~蛍光灯にスズメバチ[がく~(落胆した顔)]

こそっ~~~~とワンコをふところに隠しておうちへ入りましたとさ[exclamation×2]

お散歩先で[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0118.JPG

近所で紅葉もみじ狩り[かわいい][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

18日(金)小鉄&鶴松の月1みなとよこはま動物病院デ~[病院]

いたい?.JPG

いやぁ~~それは母さんには分かりかねます[たらーっ(汗)]

鶴ぼ~は意識吹っ飛ばし中(●´艸`)フ゛ハッ

意識飛ばし中.JPG

小鉄さん・・・今使ってる目薬[exclamation]

DSC_0116.JPG

あれ?これ終わったっけ?もう訳わからん[あせあせ(飛び散る汗)]

白内障 緑内障 眼圧下げる目薬で随分綺麗になってた小鉄のお目目[目]

DSC_0122.JPG

それが14日くらいからだったかな・・・

やけに白い?膜が張った様な白さ 目やにもすごいし充血も酷いぞ[ふらふら]

17日の夜には・・・

DSC_0123.JPG

怖いくらい眼圧も上がってる

先生見るなり「こりゃまずい・・・」とちょっと焦りながらいろいろ検査してくれた

結果=目に傷が付いて治ろうと白濁

気圧低下で眼圧上がったのと角膜が白く固く厚くなって前に飛び出して見える

今は眼圧は高くないからこのまま角膜保護の目薬で様子見

低気圧で眼圧上がるとそのままどんどん前に飛び出してくるので

普段使っているグリセリンも毎日服用させるように!

今一日何回もの目薬でお疲れ小鉄さん[たらーっ(汗)]

緑内障の目薬がめちゃ傷にしみるらしく大暴れする小鉄

それを押さえる母ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

お腹の中の腫瘍は進行無し!大きさ変わらず新生血管も太さ変わらず

こちらも身体に影響が出ていないから様子見[手(チョキ)]

DSC_0070.JPG

お疲れ小鉄さん 僕の足~を大切に抱えてお眠り中[眠い(睡眠)]

わんこの怪我や病気は生きた心地がしない[バッド(下向き矢印)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0139.JPG

セブンのかぼちゃプリン&さつまいもプリン[黒ハート]

病院頑張った鶴コテにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]