So-net無料ブログ作成
検索選択

小金井公園狆のお散歩会。。

集合1.JPG

行ってきました♪小金井公園狆のお散歩[ぴかぴか(新しい)]

小金井のお散歩会!雨に祟られてたけど・・・この日は最高のお天気[晴れ]

暑いくらいで鶴さんガハガハ[あせあせ(飛び散る汗)]

わん無しゆきちゃんがおさしんい~っぱい撮ってくれた[黒ハート]

1479084931236.jpg

1479084872019.jpg

1479084911285.jpg

1479084832192.jpg

小金井にも現れたデカ狆さん(●´艸`)フ゛ハッ

1479084891363.jpg

DSC_0121.JPG

DSC_0110.JPG

初めまして~♪のハルくん・・・他の狆に会うのも初めてなんだって~~~(●´艸`)

集合2.JPG

DSC_0100.JPG

ちゅじゅ~まぶちいね?[ドコモポイント]

もう10年?近いお付き合いのゆかぴぃ家[るんるん]

この頃蓮華がめちゃ可愛い[黒ハート]

ナデナデの催促までしてくれる様になっちゃった~[かわいい]



で残り少なくなってきたゆかぴぃ石鹸ご購入~[手(チョキ)]

DSC_0131.JPG

もう・・・我が家のシャンプーこれ無しでは無理[exclamation×2]

シャンプ~長いと呼吸困難になる鶴松おぼ~ちゃま!

鶴が生きてる限り頑張って作ってくだされ[ぴかぴか(新しい)]ゆかぴぃさん[手(チョキ)]

狆オフ続きで母ちゃんの体重2キロ増し~[がく~(落胆した顔)]楽しいから・・・まっ いいか♪

催促するお手手がきな子と同じ~~~♪の蓮華ちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]