So-net無料ブログ作成

鶴~~亀~~♪

光が丘参加予定の計画中に届いた気圧アプリのお知らせ・・・

Screenshot_20161104-164709.png

お~~~~[がく~(落胆した顔)]

鶴さんファイトじゃ[手(グー)]

当日朝テーブル下に篭ったまま出てこず[バッド(下向き矢印)]

しかしご飯完食[ぴかぴか(新しい)]んんじゃ~出発だ[手(チョキ)]

ただね・・・車の振動がとっても怖いのです・・・

頚椎形成不全 ちょっとした事で頚椎亜脱臼なんて事も頭をよぎるよ[バッド(下向き矢印)]

「もっと静かに発進できんのかぁ~[むかっ(怒り)]」と運転手(父ちゃん)に文句たれたれ到着♪

DSC_0110.JPG

鶴さんマブダチたけ~[黒ハート]に再会しちゃって嬉しそう[るんるん]

IMG_6018.JPG

これまた大好きなピッピ隊長にも会えちゃってご挨拶[るんるん]

鶴ってこんなにデカかった?[がく~(落胆した顔)]

やっぱり・・・5歳にして未だ成長中間違いない[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6022.JPG

母我が子の写真なんぞ撮る頭吹っ飛んじゃって~(頂き物使用(●´艸`)フ゛ハッ)

lDPD67On6yjcXNF1478569553.jpg

きにゃ.JPG

きなちゃん ぺっちゃんママを見つめてる[黒ハート](ぺっちゃんママ自撮り~)

おやつたらふく食べてあっちフラフラこっちフラフラの鶴さん[ダッシュ(走り出すさま)]

亀さんにも遭遇[ぴかぴか(新しい)]

「鶴~~亀~~」と連呼して自分で吹いたわ(●´艸`)フ゛ハッ

DSC_0118.JPG

このカメさんケヅメリクガメと言うらしい[るんるん]歩くの速いこと[あせあせ(飛び散る汗)]

「ほら~鶴~亀~亀さんだよぉ~鶴~亀~待ってたもぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

案ずるより・・・参加して良かった~[手(チョキ)]みんなに元気もらえたね♪

また来年みんなに会えるの楽しみにガンバらにゃ~!!

DSC_0124.JPG

くまちゃん傷は治ったかな?(今度は大好きなつまみ細工のお話[手(チョキ)]

我が家も翌日病院へ走りましたぜ[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

母ちゃんおやつ[かわいい]

DSC_0088.JPG

一番楽しんでた鶴松に(母かな(●´艸`)フ゛ハッ)ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村[車(RV)]



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]