So-net無料ブログ作成

鶴ぼ~気合だ!気合だ!気合だ~!。。

鶴松おぼ~ちゃま・・・光が丘日曜日なんですけど・・・

やばい[たらーっ(汗)]まずい とってもまずいよ[たらーっ(汗)]

DSC_0100.JPG

こんなんじゃシャンプーも出来ない(どうせ汚れるとした事無いけどさ(●´艸`)フ゛ハッ)

気合だ[手(グー)]気合だ[手(グー)]気合だ~~[手(グー)]

ソ^言われても.JPG

ぼ~ちゃま気圧にやられて首動かん・・・

呼ぶと目玉だけ[目]動かしてます~

行ったばかりなんだけど明日もう一度鍼行ってみよう[病院]

何処まで回復できるかな~鶴さん気合だ[手(グー)]

母ちゃんお口だけではありませんよぉ~

鶴さんの為に朝晩のお薬(これが大変)酸素吸わせてマッサージ

お灸したり小豆枕で温湿布したりもうやる事ね~っし[バッド(下向き矢印)]

今日は暖かいからお日様にも当たらんとね

DSC_0101.JPG

血行良くする為に軽めに歩かせて後はバギー[るんるん]

DSC_0102.JPG

きな姉ちゃんは歩かされる(●´艸`)フ゛ハッ

きな子さんある日のお一人散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

ある場所に来ると・・・ピタリと動かなくなる・・・

こてつんち.JPG

一度虎鉄くんのおウチに上がり込んだら覚えちまった[あせあせ(飛び散る汗)]

余程楽しかったのかよそ様のお宅で暴走[るんるん]

虎鉄は?.JPG

虎鉄くんの母さん見ると前足でちょいちょいとおやつの催促までする[ドコモ提供]

引っ張って~引っ張て~我が家の前まで来ても・・・

おやつ.JPG

きなちゃんの為にピンポン下に付けなくちゃね!って虎鉄の母さん(●´艸`)

きな子だったら毎日通いそうだ

(こてちゅかあちゃま~きにゃおやちゅたべにきちゃにょ~[黒ハート])ってか~~(●´艸`)フ゛ハッ

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0024.JPG

鶴松!気合入れて治せ!マブダチに逢えるぞ♪の鶴さんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]