So-net無料ブログ作成
検索選択

5歳にして未だ成長中?のおぼ~ちゃま。。

鶴さん 咳もだ~いぶ良くなって~~と書く予定だったけど

今朝からまただわ[バッド(下向き矢印)]

アプリ見てみりゃ気圧がた下がりだ・・・

まぁ~本人(鶴松)いたってお元気で牛乳(豆乳)の催促に忙しく走り回っております[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0026.JPG

そして後は寝る[眠い(睡眠)]

暇だから寝る[眠い(睡眠)]

雨だし~寝る[眠い(睡眠)]

あれ~?????鶴ちゃんどっち???

目の錯覚?遠近法??老眼進んだ???

つるこて.JPG

デ デ デカイの鶴じゃん[がく~(落胆した顔)]

デブ鶴松!デブ?が気になり(体重増加)先生に太らせ過ぎですか~?

と尋ねたところ・・・

ちょうど良い!のお返事[ぴかぴか(新しい)]肉では無くて筋肉がしっかりついていてばっちりこのまま

毛量だ!と自分に言い聞かせ~[たらーっ(汗)]

やっぱり・・・でかくなったんだわ[exclamation]

5歳にして未だ成長中の鶴松ってかぁ~~~[ふらふら]

ご飯減らしても体重減らないわけだわ[ひらめき]

食わせろ.JPG

あいよ![手(チョキ)]

デカくなった鶴さん

豆姉ちゃんとおもちゃ争奪戦[あせあせ(飛び散る汗)]



キャン!と泣いたのは小まめ姐さん

えっ~《゚Д゚》 豆が負けた《゚Д゚》 

その後おもちゃと母の顔交互に見る鶴松の顔に笑えた[ドコモポイント]

やべ~.JPG

まめちゃんは・・・イジケタ?それとも負けて小っ恥ずかしい?

DSC_0002 (2).JPG

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0047.JPG

これ激うま[黒ハート]

今日はの~んびり寝てようね♪の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]