So-net無料ブログ作成

美しき兄弟愛。。ちがうちがう(●´艸`)

一大イベントお誕生日[バースデー]をすっかり忘れられてた哀れ~な小まめちゃん[犬]

何故豆だけ忘れちまうんだろ[exclamation&question][たらーっ(汗)](●´艸`)

そんな哀れ~なまめにある方からお届け物が届きました[プレゼント]

DSC_0003.JPG

可愛い~可愛い~お洋服とおもちゃ[ぴかぴか(新しい)]

まずはおもちゃ「まめ~可愛いのが入ってたよ[るんるん]

渡してやると・・・

もらう.JPG

あっけなく鶴松に拉致られた[あせあせ(飛び散る汗)]トロイ姉ちゃん

かわいい」.JPG

大事??大事??にイタブルその手は・・・

遊ぶ.JPG

こりゃ~暫く離さんわ[ドコモポイント]

もう一つはお洋服[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0010.JPG

うわぁ~~まめかわええ~~[黒ハート]

DSC_0014.JPG

ほいじゃ~ついでに

鶴子~~~おいで~~~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0015.JPG

おっ~~~見事なパッツンピチピチ(おデブって事(●´艸`))

さぁ~これ着て何処へ行こうか[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]

めぐ~何時もありがとう[るんるん]

このあと・・・

めし.JPG

今朝方から鶴さん ゲホゲホ(咳が止まらない)ま~た台風だ[バッド(下向き矢印)]

痛いよりマシだけど・・・苦しそう[たらーっ(汗)]

魔法の言葉[ひらめき]

牛乳(たんぽぽ茶割)飲む~?(飲み物飲ませると暫くは落ち着く)



小鉄・・・かあちゃん鶴咳してるよ?大丈夫?苦しそう

きな子・・・鶴大丈夫??

鶴松の一声!ケッと言うとみんな心配?そうに寄ってくる・・・

ちゃう ちゃう(●´艸`)

鶴松=咳=牛乳飲める[黒ハート]

絶対これだな!それが証拠に小豆なんぞ狂ったように踊る踊る[ダッシュ(走り出すさま)]

まっうちの子の兄弟愛なんてそ~んなもんよね[わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント]

お誕生日覚えてもらってて嬉しいね~?のこまめにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]