So-net無料ブログ作成

鶴さん!ラッキ~なのかぃ?

鶴ちゃん!日曜日はワクチン行かなくちゃね[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

って事で土曜日煮染め狆のお坊ちゃまシャンプ~[るんるん]



エアコンで冷え切ってる?だろうから湯船に~[手(チョキ)]

そしたら必死に犬かきする鶴松お坊ちゃま(●´艸`)フ゛ハッ

誰に教わるでも無くこうして必死に犬かき!わんこって凄いよ[ぴかぴか(新しい)]

鶴ちゃん もしかして~泳げちゃうかもぉ~~[exclamation&question]

日曜日朝方ゲホゲホオエ~の鶴松の咳で起こされて・・・

DSC_0016.JPG

お顔はこ~んな微妙な表情[たらーっ(汗)]

ソファーに上がりたくて手を伸ばすも

痛いかも?.JPG

あれれ??もしや痛いか??

かあちゃん.JPG

何じゃい?

あげろ.JPG

はい!はい!(本日 しもべ決定[演劇]

??.JPG

まだお薬使う程の痛みでは無さそうだね[手(チョキ)]

じゃ~ん.JPG

注射は逃げんからまた今度~だな[exclamation×2]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0002.JPG

お散歩友達の銀桃ちゃん(母さん)にもらったロールケーキ[黒ハート]

大嫌いな病院免れた鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]