So-net無料ブログ作成
検索選択

な~んでも程々ににゃ。。

土曜 日曜 月曜 ときな子の酷い咳[あせあせ(飛び散る汗)]



三日間リビングソファーでゴロンと仮眠を取りながら

ネフライザーもどきと酸素室もどきのなんちゃって治療

バリケンをゴミ袋で覆って吸入器の湯気送り込んだり高濃度酸素送り込んだり

鶴松みたいに自ら顔突っ込んでくれれば楽なんだけど・・・

なんせきな子さんは人の顔見ちゃ逃げる[ダッシュ(走り出すさま)]失礼なやつ[バッド(下向き矢印)]

ゲホゲホ言いながらもご飯はしっかり食べるきなちゃん[黒ハート]

DSC_0140.JPG

きなちゃんの為な~らえ~んやこりゃ~[るんるん]

小豆煮たり(利尿作用がすごいらしい[ぴかぴか(新しい)]

タンポポ茶にびわの葉茶飲ませたり(牛乳少し入れてやるとゴクゴク飲む)

きなちゃん透明おしっこジョバジョバ出して・・・

きな.JPG

咳殆ど出なくなりました[手(チョキ)]

鍼やってる病院で気管支拡張剤&抗生剤処方されて飲ませながらの民間療法だけど

食べ物の力って凄いよなぁ~~[手(グー)]

DSC_0091.JPG

な~んかこまめの元気が無い?[たらーっ(汗)]と月曜様子見して

火曜の朝 ご飯食べ終わって一人大暴走してるこまめちゃん[ダッシュ(走り出すさま)]

あ~たは朝から元気ね?[わーい(嬉しい顔)]とお顔触ったら・・・

お耳の横でグッチョって感触がした

恐る恐るお耳めくってみると・・・[ふらふら]

チョコレート色の液体で耳穴塞がってる~

声も出さずに一人痛みに耐えて走り回ってたこまめさん

これ他の3匹だったらこうなる前に大騒ぎのギャン泣きだよなぁ~

我慢強いこまめさん 母の目が足りませんでした スマヌ[バッド(下向き矢印)]

DSC_0066.JPG

きなちゃんも気になるし(お留守番)一番近い鍼治療の病院へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

豆は初めまして~!

先生に「可愛い~顔してるなぁ~」「大人しいなぁ~」と褒めらて[ぴかぴか(新しい)]

お薬もらって帰宅

DSC_0127.JPG

こうして母のアイスクリームを見つめる8個の目玉[目]

調子にのって小豆食べ過ぎたか?

今朝から鶴松のお下の世話で大忙しの母(下痢っぴべっちょりのおしり洗い)

わるいね.JPG

今日はお散歩無理だね[ドコモポイント]

生協で無農薬レモン購入[るんるん]

DSC_0143.JPG

只今レモンジャム製作中[黒ハート]ダメなジャムになりませぬよう[ぴかぴか(新しい)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0298 (2).JPG

身体に良くてもほどほどににゃ!の鶴松にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]