So-net無料ブログ作成
検索選択

鶴さん勘違いしちゃ~いけないよ。。

我が家のお散歩は・・・

一日1回!母さん力余ってれば一匹ずつ順番に4回[あせあせ(飛び散る汗)]

でも~大概一匹か2匹[犬]

なんせうち5階ですからぁ~[バッド(下向き矢印)]

抱っこして5階の往復・・・50過ぎたおばちゃんにはとっても残酷[ふらふら]

この前豆とコテ両手に抱いて荷物持って~心臓口から飛び出しそうだったわ

いかん!話ソレタ[ドコモポイント]

雨なんて降られちゃったら[雨]何日お外行ってない?って子が[バッド(下向き矢印)]

そうするとね~~~

DSC_0112.JPG

こんなお顔で抗議する小まめさん(●´艸`)フ゛ハッ

お散歩大好きなのは女子のみ!(小鉄は寝たふり!鶴松ダッシュで逃げる[ダッシュ(走り出すさま)]

は~い 笑って~笑って~おさしん撮るよ[カメラ]

DSC_0113.JPG

ま~た写真かよ!って露骨に嫌な顔するお二人(●´艸`)フ゛ハッ

あそぶ?.JPG

きなちゃ~~~ん おいでぇ~~~とお呼びすると

なに?.JPG

きな子さん!今なるべく毎日お散歩出して歩かせてます・・・

立ってる時も座ってる時も前脚(右)のひじがワニさんの様に前へ前へ出る

夜中に突然ギャン泣きすると みなとよこはま動物病院の先生に相談してみたら

首から肩にかけての痛みからだろう・・・その他いっぱい教えてくれた。

お散歩はさせた方が良い!との事だったので短い距離でもお外へ[手(チョキ)]

そしたら今のところ夜中のギャン泣き無くなった[ぴかぴか(新しい)]

母さんちっとほっとしたから気持ちに余裕~~

するとあれ食べたい これ食べたい[るんるん]

暇に任せて作ってみた[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0146.JPG

豆腐と白玉粉のもちもち焼き!

白玉粉が余っちゃったから白玉粉もち~(丸めるのメンドクサイだけ)

DSC_0147.JPG

鶴さんに誘われっちゃったら遊ばなくちゃね[ドコモポイント]



優しい小まめねえちゃん!(だから勘違い男(鶴松)になるのよねぇ~)

思いっきり手加減してやってる(●´艸`)こまめさんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



恐怖の電気代!わんこの為だ仕方ないよねぇ~。。

日曜日は涼しかった~[ぴかぴか(新しい)]

から[手(チョキ)]昼間っからお散歩[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

二回に分けての の~んびり散歩[るんるん]

小鉄とこまめの早足コンビは先にちゃっちゃっと済ませて(涼しくても大汗かく速さだ)

二回目はのろのろ毛玉コンビ[犬](とにかくトロイ!散歩にならない散歩)

DSC_0138.JPG

家の中より外の方が涼しい~[台風]お弁当でも広げたいくらい気持ちがいい~[るんるん]

DSC_0131.JPG

おぼ~ちゃまもご機嫌[るんるん]

鶴さん台風の影響で体調今一つで心配しながら出てみたけど・・・

お外はやっぱり気持ちいいよなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

家の中ではだだ下がりの尻尾が見事に上がってる[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0132.JPG

夜は横浜海の公園花火大会[ぴかぴか(新しい)]

流石に海の公園の花火は見えないだろうなぁ・・・(以前のお家は目の前の様だった)

と安心しきってたら

DSC_0129.JPG

げっ[がく~(落胆した顔)](まめちゃんぐるぐる[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は外が涼しいもんだからエアコンが作動しない・・・

我が家のエアコン25℃設定[台風]

それでも暑い[バッド(下向き矢印)](決して古くはありません)

鶴さん 低気圧もあってかガハガハが止まらない[たらーっ(汗)]

クールボード&アイスノンで[眠い(睡眠)]

DSC_0017.JPG

そして本日一番恐ろしい電気代請求書が届いたよ[がく~(落胆した顔)]

な な なんと 24,284円也~[バッド(下向き矢印)]

こまめにスイッチon off するよりonのままの方が電気代かからない!と聞いて

24時間まんまフル稼働してみた結果[たらーっ(汗)]

寝室 こっちゃん部屋もあるから仕方ないか[バッド(下向き矢印)]

はよ!涼しくなれ~~~~

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0080.JPG

マックのバナナフルーリー[黒ハート]

久しぶりに昼間の散歩が出来た鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



小鉄の月に一度の恐怖顔(●´艸`)。。

DSC_0095.JPG

4匹[犬]仲良く甲羅干し~[晴れ]

お天気の良い日は「あけちぇ~[るんるん]」と日に何度も窓をガリガリ[あせあせ(飛び散る汗)]

決してベランダに出なかったこまめさんも・・・

DSC_0034.JPG

やっと新居に慣れてくれた[ぴかぴか(新しい)]

木曜日父ちゃんお休み 2匹選抜でお散歩[ダッシュ(走り出すさま)](爺やん婆やんお留守番)

1472122319631.jpg

仲良しあんこと仲良くおやつ待ち[るんるん]

DSC_0033.JPG

お疲れ小鉄!(本日月に一度のみなとよこはま動物病院[病院]

きなちゃんにする?とギリギリまで悩みながら・・・

今一番元気な小鉄だけどやっぱり気になるお腹の腫瘍

今日も次々急患来てた・・・

ぐったりした子やぶるぶる震えてる子(きっと痛いんだろうなぁ~)

ド緊張の小鉄の顔が笑える[ドコモポイント]

DSC_0104.JPG

先生にどうですか~?って聞かれて・・・

母)この前の台風の日目玉が怖いくらい飛び出して慌ててグリセリン飲ませたんです~

先生)じゃ~眼圧測ってみよう!

結果・・・[ふらふら]普通の子は25以下!それが小鉄の目玉44もあった[がく~(落胆した顔)]

エコー検査でお腹の腫瘍さんは変化なし[ぴかぴか(新しい)]

最近小鉄のやつエコー検査するとハトヤの鯛の様に跳ねる(慣れてきたね?)

抑えるのにた~いへん[あせあせ(飛び散る汗)]

ピンピンぴんぴん・・・先生笑ってた(ノ∀`)恥ずかしい~

犬種的なものもあるだろうし 気圧の影響も重なって(眼圧)上がっちゃったかなとの事

きな子の気になる事も尋ねたら

やっぱり首から肩にかけての神経の問題だろう!マッサージしてあげるといいよ!って

よし!また台風来てる事だしマッサージしてやらにゃ[手(グー)]

診察終わってご褒美に大好きな牛乳[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0106.JPG

はぁ~~~しかし何なだ[むかっ(怒り)]戻ってくんなよ(台風[台風]

今朝から既に台風キャッチしてる鶴さん 朝ごはん拒否 目はトロ~ンの半開き[バッド(下向き矢印)]

台風・・・いりません[バッド(下向き矢印)]

げっ.JPG

「琴美に食べさせてやって~[ぴかぴか(新しい)]」と叔父が届けてくれたハンバーグ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0031.JPG

は は 葉山牛~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

大切なお命美味しく頂きました(牛さん ありがとう)

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0081.JPG

マックシェイクもも[exclamation×2]美味い[黒ハート]

眼圧測定(痛そう・・)頑張った小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






父ちゃん働け~わんこの為に働け~~(●´艸`)

DSC_0093.JPG

双子ちゃん仲良く日向ぼっこ[晴れ]こんなん見てるとほっ~とする[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0079.JPG

体調悪かった鶴松も・・・

DSC_0088.JPG

ボチボチ[手(チョキ)]

抱っこでお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0091.JPG

ベンチでお友達が帰ってくるの待ってたり

今はすっかり元通り~~[るんるん]で一番喜んでる小まめ姐ちゃん[犬]

遠慮の無い鶴松を相手にバトル(姐さん優しいから遠慮気味)[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0091.JPG

スッキリ爽快~[ぴかぴか(新しい)]の鶴松は満面の笑み[るんるん]

鶴の復活が嬉しい~けど本気出せなくて悔しい~~何だか訳わからん姐ちゃん



わんこ4匹居るとね安もんソファ~で良かったわ~って思うよ(●´艸`)フ゛ハッ

明後日金曜日はこのお方(小鉄)の月に一度のみなとよこはま動物病院[病院]

DSC_0124 (2).JPG

心雑あり 腫瘍ありだけど・・・今一番元気?

食う 寝る 吠える(こっちゃんに怒られる[むかっ(怒り)]

DSC_0078.JPG 

自分でちゃ~んと寝床を整えて気持ちよさそうに眠る小鉄[眠い(睡眠)]

みなとよこはまは予約制!これがなかなか取るの大変・・・

きなこの事が気になる・・・小鉄の予約だけど~きなこ連れてく?と今悩み中

でも~小鉄の心臓が進行してたら~腫瘍が大きくなってたら[exclamation&question]

きなこの突然のギャ~~未だ続いてます[たらーっ(汗)]

その都度病院行くもかかりつけ医&鍼治療病院でも原因確定出来ず・・・

足だ!と思えばスタスタと歩きなさるし 腰?と思って薬飲ませても泣く(痛み止め)

今日もスヤスヤ眠ってたのに突然ぎゃ!(ぎゃ~~~では無くぎゃ!)

腰も鍼を連続で施術してもらってるから歩く姿はえっさほいさ♪と軽い

散歩も行きたがる ご飯完食だし おやつもねだる もうねぇ~~?????

ただ きなこは鶴と同じ 頚椎形成不全症候群(鶴より若干重症)

その時の話を想い出してぞっ~[がく~(落胆した顔)]

頚椎形成不全の子はほぼ空洞症もある!脳圧上がることでその空洞から

脳みそが飛び出す!そうなると手の施しようが無く死ぬ

まさか・・・まさか・・・空洞症の発作痛じゃないだろな・・・[がく~(落胆した顔)]

悪い方へ悪い方へ考えてしまうよ[バッド(下向き矢印)]

きな子さん ここ何年かはみなとよこはまは通っていない(鍼で痛み抑えられてたから)

3匹みなとか・・・考えたらそれもぞ~~~[ふらふら]

悶々 もんもん [バッド(下向き矢印)]

大学病院並の時間 お金 × 3 はぁ~悩むわ[バッド(下向き矢印)]

そんな事言ってらんないけど・・・これ一番切実[あせあせ(飛び散る汗)]

今は目を皿のようにしてきなちゃん様子見[目][目][ぴかぴか(新しい)]

DSC_0093 (2).JPG

きっと当日の朝まで悩むだろうな・・・

そして形だけのご相談をする(旦那に)母ちゃん[ドコモポイント]

母さんおやつ食ってる場合じゃないけど お や つ[かわいい]

DSC_0145.JPG

これ まいぅ~~[黒ハート]

ココがねこ~んな感じで痛いの!って喋れたらいいのにね~のきな子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



こまめちゃんごめんよ~(●´艸`)。。

DSC_0073.JPG

木曜日だったかなぁ~2重の虹が出てた~[ぴかぴか(新しい)]

この日は久し振りにコストコへお買い物[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0099.JPG

これ10玉入って1200円でお釣りがくるよん[黒ハート]でめちゃ甘い[るんるん]

DSC_0082.JPG

お昼はプルコギビーフ丼(ちと焦げたね[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しいもん食べたからカロリー消費散歩!お供は[犬]

DSC_0086.JPG

此処の風は水の上から来るからとっても涼しい~~[台風]

DSC_0085.JPG

でも目の見えない小鉄にはただただ恐怖[バッド(下向き矢印)]

そして・・・また・・・忘れちまった・・・このお方のお誕生日[バースデー]

Screenshot_20160818-225053.png

こまめちゃん8歳[手(チョキ)]先週の日曜日だった

まぁ~真ん中ってそんなもんよ(●´艸`)フ゛ハッ

TS3D0057.jpg

こ~んなブチャイクだった小豆さん!ガラスの中で5ヶ月4万円[がく~(落胆した顔)]

ドケチ母ちゃん 1万値切って3万円の小豆ちゃん 

4匹の中で1番お金かからない(健康)おりこう(頭良し)器量よし(美人さん)

我慢強くて 優しい こまめちゃん(親バカ警報[演劇]ぷっぷっ~)

ふて寝.JPG

ふて寝中[眠い(睡眠)]

今日まめちゃんのケーキ買いに言ったら・・・[ふらふら]

見なけりゃ良かったガラスケース・・・[バッド(下向き矢印)]

DSC_0094.JPG

狆が・・・居ちゃった・・・

「狆好きなんですか~?出しましょうか?抱っこどうぞ~」

「いえいえ!抱いたらもう離せなくなりますから~」と拒否

早く優しい家族に巡り会えますように[ぴかぴか(新しい)]

可愛い~可愛い~[黒ハート]おハガキも届いた[手(チョキ)]

DSC_0087.JPG

そうちゃん ありがと~♪[手(チョキ)]

撃沈してた鶴松ぼ~ちゃま[犬]

DSC_0084.JPG



元気復~活~したんだけど・・・また来るのね・・・台風・・・[バッド(下向き矢印)]

何事もありませんよう[手(グー)]の鶴松ときな子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



痛いぞ!何とかしろにゃ!鶴さん久しぶりの撃沈だ。。

台風なんて・・・台風なんて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

台風が近づくちっと前 小鉄兄ぃ

DSC_0024.JPG

隠れても無駄なんだけど・・・

そして一番恐れてたこのお方

DSC_0053.JPG

とうとうきちゃったね[たらーっ(汗)]

これからは台風シーズンとの闘いだ[手(グー)]

DSC_0051.JPG

痛いから目玉だけ動かして様子を伺う鶴松おぼ~ちゃま

DSC_0069.JPG

尻尾上がらず背中まん丸

DSC_0041.JPG

豆ちゃん一晩中宇宙と交信(真上向いてお口くちゃくちゃ)

てんかん発作起こすんじゃないかとヒヤヒヤ

きなちゃんは触られまいと逃げまくり・・・

DSC_0014.JPG

真夏のベランダお灸(せんねん灸)出来ずこんなん購入してみたけど・・・

痛みが酷い鶴さんにはな~んの効果も無し

表面に優しい暖かさは残るものの痛みの芯まで入って行かない

今日は鍼治療病院休みと来たもんだ[バッド(下向き矢印)](昨日行ったけど・・・)

そこで以前に準備しておいた新兵器[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0048.JPG

オムロン低周波治療器とコードとゴム鍼別購入

DSC_0049.JPG

鍼が刺せない母ちゃん(無資格だもんな)これを毛をかき分け押し当てる

DSC_0050.JPG

今 動物虐待は話題になってるけど・・・

なかなか改善されない先天性疾患[exclamation×2]

ブルドックの先天性疾患がFBに上がってたな[ぴかぴか(新しい)]

あの画像のブルちゃん見て まるできな子を見てる様だった

持って生まれたもんだから仕方ない!じゃ無くて・・・

どうかこんな辛い痛い思いしてる子作らない勉強して欲しい

これだってある意味動物虐待だと私は思う。

いたい.JPG

痛ければこうして飼い主に助けを求めるし涙だって流すのです

もうね・・・な~に言われたっていいさ!

だったら鶴松の痛み代わってちょうだい[むかっ(怒り)]

撃沈するとこの子死んじゃう?と心臓バコバコしながら寝ずの看病

今じゃそれと同時に腹が立つ立つ[むかっ(怒り)]

エアコンガンガンで冷え冷えにしてあずきシップしたりお灸貼り付けたり

このクソ暑いのにカイロ貼り付け 鶴さんバテバテ

ご褒美は・・・

DSC_0087.JPG

ちめた~いアイスクリーム[ぴかぴか(新しい)]

これ食べてお水いっぱい飲んでちっこいっぱい出さなくちゃねの鶴さんにポチっとお願いします[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



豆さん歯槽膿漏かなぁ~。。

久し振りにホームベーカリー引っ張り出してみた(最後に使ったの何時だっけ・・・)[手(チョキ)]

まずは綺麗に綺麗に拭き掃除からだわ[バッド(下向き矢印)]

そしてレシピも綺麗に頭からお掃除されてる・・・

そこは0型人間[るんるん]

まぁ!いいっか!適当[ぴかぴか(新しい)]

そしたらこんなもんがこんにちわぁ~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0044.JPG

何だ・・・これは・・・得体の知れない物体・・・食えるのか?

でもそこもO型 食べてみなけりゃ分からんじゃん[黒ハート]

ずっしりとして噛み心地満点のもちもちクッキ~?みたいでイケたね[手(チョキ)]

そして1ヶ月以上も体調不良でお洗濯出来なかったきな子の毛[たらーっ(汗)]

だんだんと毛束が・・・やばいな!そろそろ!

チャックぴぃ~って毛皮脱げたらいいのに(●´艸`)フ゛ハッ

「そ~~~っとね!そ~っと」と言いながら大事大事に何とかシャンプ~[ぴかぴか(新しい)]

足に触ろうもんならギャ~~(その声聞くと飛び上がる母ちゃん)

DSC_0043.JPG

最近のきなちゃん 腹巻効果でなのか夜中のギャン泣きはしなくなった[手(チョキ)]

ご飯の時も[るんるん]

小躍りするんだけど・・・これがめちゃ怖い[あせあせ(飛び散る汗)]

Screenshot_20160815-122314.png

首が[ふらふら]きにゃちゃん首痛くするからやめれ~~[たらーっ(汗)]



DSC_0020.JPG

めちゃご機嫌悪いこまめさん[犬]

その理由は・・・

DSC_0040.JPG

毎日簀巻きにされて歯のお掃除[ぴかぴか(新しい)]

この前 な~んか元気無いしおやつも食べない・・・

でお口のチェックしてみたら[がく~(落胆した顔)]

歯石も無いのに・・・

上の前歯3本ぐらぐら~~[バッド(下向き矢印)]

上の左奥歯1本ぐらぐら~~[バッド(下向き矢印)]

下の前歯2本ぐらぐら~~[バッド(下向き矢印)]

下の左奥歯1本ぐらぐら~~[バッド(下向き矢印)]

下の左奥歯1本母が抜いた(また乳歯だ)[手(グー)]

合計8本

今毎日びわの葉エキスで歯磨き

自然に抜けるの待つか麻酔かけて抜歯か今度先生に相談[exclamation×2]

それまで歯周病菌が繁殖しないように・・・びわの葉エキスファイト[るんるん]

豆ちゃんもファイト[るんるん]

そんなんだからお散歩先でもらうおやつプィとする[あせあせ(飛び散る汗)]

くれるもんはな~んでもたべるにゃ♪の鶴松

DSC_0139.JPG

この方が一番食べちゃいけないのになぁ~おデブ街道まっしぐら[たらーっ(汗)]

食べられるって幸せだよなぁ~って事にしておこう[手(グー)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0129 (2).JPG

毎日スマキにされて歯磨き頑張ってるこまめさんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



今一番欲しいもの。。

土曜日爺様(父)の49日納骨でした[exclamation]

イヤイヤ暑かった・・・

毎日エアコンの効いたお部屋でゴロゴロしてるもんだから

エアコン無い場所でお経を聞き 炎天下で納骨最後はくらっ~~

DSC_0002.JPG

終了後は親戚一同で弟がご馳走してくれた鉄板焼き[黒ハート]

DSC_0004.JPG

世界一小さなトマトらしい(指でヘタが取れなんだ・・・)でもしっかりトマトの味

DSC_0006.JPG

世界一大きなキュウリらしい

徳島生まれの姉 弟 叔父 [ぴかぴか(新しい)]

私の用意した手土産[るんるん]

DSC_0008.JPG

DSC_0009.JPG

徳島のぶどうまんじゅう[るんるん]みんな懐かしがってました[手(チョキ)]

紫色のあんこが串にさしてあるだけのまんじゅう!ほんのりぶどう味[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0095.JPG

鶴松ぼ~は元気元気でな~んの心配もなくお留守番

DSC_0097.JPG

しぶ~いお顔で甲羅干し[晴れ]

DSC_0099.JPG

豆ときな子の調子がイマイチだったけど・・・元気にお帰り~してくれた。

先日西松屋で購入した人間の子供腹巻[exclamation×2]

DSC_0025.JPG

とっても重宝してます~貼り付けるお灸もバッチリ(洋服だと浮いちゃう)

きなこも腹巻するようになって夜中のギャン泣きが無くなった[ぴかぴか(新しい)]

きっとエアコンで身体冷え切って痛みが出てたんだろうなぁ(でも止められないし)

玄関開けると・・・

DSC_0029.JPG

お隣まで出張なさる きな&つるさん[犬]

この前小鉄も階段の手前でじっ~~と座ってた・・・

そしたら何を思ったか一歩前へ[たらーっ(汗)]

あっ![あせあせ(飛び散る汗)]と思った瞬間・・・

ゴロンゴロンゴロン・・・落ちた[がく~(落胆した顔)]

母ちゃん年も考えずジャ~ンプ(5段飛ばし)びっくりして固まる小鉄の横に着地

DSC_0026.JPG

パニックで下まで逃げ出したら追いつかない!と一瞬考えての行動だけど・・・

目が見えない小鉄は落ちたその場所から動けず震えてた

怪我無かったから良かったけど・・・

母ちゃんの不注意でした・・・怖かったよね・・・痛かったよね・・・

べつに.JPG

母ちゃんの今一番欲しいもの

gni0404wh.jpg

人間の赤ちゃん用ゲート[ぴかぴか(新しい)]

玄関開けなきゃ良い話なんだけど・・・

地震が来た時一番先にする事が玄関を開けること(開かなくなっちゃうからね)

欲しいなぁ~~~でも邪魔かな~~お隣に迷惑かな・・・悩む

痛くて怖かった小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



パグ命の狆が代理ほっかむり♪

今日の暑さ・・・[ふらふら]普通じゃない[あせあせ(飛び散る汗)]

もしよ・・・この暑さで・・・停電したら・・・怖くて考えたくない[バッド(下向き矢印)]

そして今日は息子の誕生日[バースデー](仕事かな?)

そ~れから[8][9]の日[ぴかぴか(新しい)]

パグ飼いさんにとっては大切な89の日ほっかむり~の日[るんるん]

ぷーくり.jpg

今は亡き ぷ~すけ くりに代わって

パグ命(パグ臭)のこの方達にやっもらいます[手(チョキ)]

パグ.JPG

パグ祭りにゃ~~~~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

DSC_0009 (2).JPG

DSC_0010.JPG

はい!くり爺ちゃんの可愛さには敵いませんね[ドコモポイント]

SANY0027.JPG

めちゃ可愛い[黒ハート]

鶴さん コテさん頑張ってるその横でこのクソ暑いのに甲羅干し[exclamation]

DSC_0008 (2).JPG

エアコンで冷えるのか?最近調子の悪い女子

DSC_0003 (2).JPG

西松屋でこんなん購入[ぴかぴか(新しい)]

赤ちゃん用の腹巻[exclamation×2]

1467036033693.jpg

昨日からガハガハぐるぐる落ち着きないこまめさん[犬]

べっちょりくっついて離れない(トイレまで付いてくるよ)

何か怖いの?なんも音しないよ?どっか痛いのか?な~んて言ってたら

見事なぴぃ~[ふらふら]

お腹痛かったのね・・・腹巻買って正解だ[ぴかぴか(新しい)]

これできなちゃんの夜中のぎゃ~~~も無くなりますように[グッド(上向き矢印)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0128 (2).JPG

焼きそばまんまだ・・・美味い[るんるん]

やっぱ ほっかむりはパグさんだね[黒ハート]の狆二匹(コテ&つる)にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



まずは鶴さん一安~心♪

あちぃ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

こう暑くちゃお散歩なんて行ったら死んじゃうよ~(母行きたくない![ドコモポイント])

DSC_0130 (2).JPG

涼しいお部屋でみんなごろごろ[るんるん]

金曜日鶴松の月一獣医さん(みなとよこはま動物病院[病院]

10時45分の予約[ぴかぴか(新しい)]

待合室で待ってると

きた.JPG

決してバックから出る事の無いぼ~ちゃま 目玉[目]だけ動かす

くるな.JPG

この病院は大型犬の患者さんが多いんだよね~

でかい.JPG

横を通り過ぎるだけなのに・・・気配を消す鶴松(●´艸`)フ゛ハッ

鶴さんこの日は結果の悪かった肝臓数値をもう一度見るために絶食での血液検査

何と~全て正常値[exclamation×2](あれは何だった?)

先生)体重また増えたね~食べられてるんだね~[exclamation&question]

先生)エコーで多少の胆嚢に疑問もあるけれど・・・まずは心配なしお薬も必要なし

母)じゃ~ダイエットさせた方がいいですか?

先生)ない!ない!ダイエットなんてしたらロクな事にならないよ!

  栄養足らなくなって身体のいろんなところに影響出てくるから!

母)はい!それは良かった~~じゃ~このまま[るんるん]

診察終了~の鶴松の顔・・・

怒ってる~.JPG

こいつ明らかに怒ってるよ(●´艸`)フ゛ハッ



きなちゃんの力強い尻尾フリフリ~[るんるん]も復活して

夕方お散歩時間になると玄関でスタンバイ[るんるん]

ん~~~~大丈夫かな?と心配しながら「じゃ~きなちゃん行ってみる?」

そしたらその日の深夜2時・・・

「ぎゃ~~~」って声に叩き起こされた[がく~(落胆した顔)]

きな子の声[バッド(下向き矢印)]

それからは呼吸ガハガハ ウロウロウロウロ ・・・

睡眠時間[眠い(睡眠)]1時間で納骨法要に出かける事になっちまった[バッド(下向き矢印)]

それより心配で心配で仕方なかった・・・

DSC_0065.JPG

元気なお顔で「お帰り~~[黒ハート]」してくれました[手(チョキ)]

今 一度は片付けたある物引っ張り出して ある物製作中[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0136.JPG

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0479.JPG

注射より絶食(こっちの方が大変)頑張った鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]