So-net無料ブログ作成

バナナって美味いにゃ♪。。

我が家のわんこさん[犬]何故だかバナナがで~嫌い[exclamation×2]

だから滅多に買わない

でも時々食べたくなるのよねぇ~[るんるん]

最近気付いた[ぴかぴか(新しい)]

好き.JPG

鶴松ぼ~ちゃまバナナ食べれた!

バナナ.JPG

お気に召したようだ[黒ハート]

おいし?.JPG

一度味をしめると・・・(落ちてこないと思うよ~(●´艸`)フ゛ハッ)

バナナ見るとすっ飛んで来る~[ダッシュ(走り出すさま)]

他の3匹まるで興味なし(バナナだけはぼ~ちゃま独り占め[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0047.JPG

豆ちゃん 何か食べる?

にく.JPG

肉かぁ・・・・・・・・・・

母ちゃんも肉食いて~~~[たらーっ(汗)]

でも・・・なんか・・・歯が・・・浮いてる・・・こりゃ・・・噛めんな!

おデブ鶴松!食ったら動け~[ダッシュ(走り出すさま)]



母さんおやつ[かわいい]

DSC_0017.JPG

DSC_0480.JPG

5歳にしてバナナに目覚めた[黒ハート]鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]