So-net無料ブログ作成
検索選択

わけわからんチン♪

DSC_0002.JPG

ここは病院[病院](みなとよこはま動物病院)

ふかふかソファーで寛ぐ飼い主&おかしな行動の鶴松ぼ~[犬]

鶴さんの血液検査(別医院)の結果をご報告したら・・・

エコー検査してくれて

5歳の胆嚢ではナイって[たらーっ(汗)]でもまだ食事で何とかなるレベル[グッド(上向き矢印)]

先生)肉食べさせて!

私)肉?何かコレステロール上がりそう・・・

先生)良質のたんぱく質取れば治りますよ♪

とこの後いろいろご飯の事 栄養のこと教えてくれた[ぴかぴか(新しい)]

来月もう一度血液検査[手(チョキ)]

最近めちゃめちゃ忙しくて[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんお留守番や散歩中止が続いてます~だから

DSC_0013.JPG

文句た~れ(●´艸`)フ゛ハッ

たまにお散歩連れてくと[るんるん]

DSC_0022.JPG

嬉しくって

DSC_0023.JPG

後ろ足シュッシュッシュッシュッ[ダッシュ(走り出すさま)]と大張り切り[手(グー)]

母の頭の中は爆発寸前[爆弾]

その理由は~~これ

DSC_0308.JPG

家の中ぐちゃぐちゃ!やること多過ぎ~

電話一つにしても・・・お引越し先がau光に対応してないから違約金3万円なり~[がく~(落胆した顔)]

であれ解約してこれお願いしてでもってあ~してこうして~

もう訳わからん[バッド(下向き矢印)]

パソコン繋がるのいつになることやら・・・

荷物も詰めたら何処置くのさ・・・

今度のおうちはじいさんの家まで徒歩数分[ダッシュ(走り出すさま)]

少しは楽になるのかな~

ホ~ホケキョ[るんるん]が聞けなくなるのが一番悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]

引越し・・・考えただけでゾッとするよ

がんばれ.JPG

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0290.JPG

疲れた頭に甘いもん[ぴかぴか(新しい)]

ちん(ねこ)の手も借りたい が 使えないわんこ4匹にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]