So-net無料ブログ作成

神は私を見捨てなかった~♪行けちゃった光が丘。。

爺さんには悪いけど~神様ありがとう~(●´艸`)[ぴかぴか(新しい)]って光が丘行けちゃった[ぴかぴか(新しい)]

土曜の午前中スマホ修理出しにauショップへ行って[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0002.JPG

出た時くらい美味いもん~食うべ!

まずはスタバで美味いもん飲んで[るんるん]

ジャスコで爺さんのオムツ買ってから何か食おう!な~んて話てたら・・・

弟から連絡・・・爺さんあまりの下痢の酷さにビックラこいて救急車呼んだみたいだぞ~

姉も仕事 弟も出先から連絡

慌ててじいさんとこへ行ってみたら[あせあせ(飛び散る汗)]

救急隊員がじ様のお下の世話してる真っ最中[がく~(落胆した顔)]

部屋の中はうん〇臭 ベッドの脇にゴミ袋いっぱいのうん〇タオル

爺さん怒られてました(●´艸`)フ゛ハッ(もっと怒っていいぞ)

一応大学病院へ運んでくれ・・・脱水があったのでそのまま入院[病院]

やっと一息出来たのは夜10時[たらーっ(汗)]

ゴールデンウィーク中お預かり~[るんるん]って事で

光が丘行けました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

1462186767624.jpg

我が家の4ちん この笑顔[るんるん](ゆきちゃん撮影[カメラ]

きなちゃんも楽しそう~~[ぴかぴか(新しい)]

1462186780916.jpg

でも・・・一番楽しんだのはやっぱり わ た し[手(チョキ)]

預かりっ子だった 小さなさんちゃん(ロンロン)が~

DSC_0127.JPG

1462161745489.jpg

こ~んなに立派に成長なすって嫌がらずに抱っこさせてくれちゃって~

もう一つすげ~事が[ぴかぴか(新しい)]

何となく目に飛び込んできた可愛い狆さま

可愛え~~となでなで[手(パー)]

でも・・・なんか・・・何処かで・・・覚えのある・・・お顔・・・

飼い主さんと話してるうちに・・・

もう~たまげた\(◎o◎)/!

以前このブログで紹介した 売れ残って気になって毎週のように通ったあの子

リーファ.jpg

何度も抱っこして・・・ある日突然お店から消えたあの子

素敵な飼い主さんに巡り会えたのかな~今どうしてるんだろ~とふと想い出してたあの子

IMG_5989.JPG

リーファちゃん[黒ハート]

まさか会えるなんて!それもたまたまナデナデしてお話して

もうね~~~神様ありがとう~の一言[ぴかぴか(新しい)]

神は私を見捨てなかった(●´艸`)フ゛ハッ

爺さん本日退院して自宅に戻り また介護生活に戻ります[バッド(下向き矢印)]

が~~狆さま達に元気もらえてまた頑張れる[手(グー)]

集合.JPG

今度は秋[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0001.JPG

セブンのティラミス[黒ハート]

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]