So-net無料ブログ作成
検索選択

ポケモンGOにハマる父ちゃん!怒る鶴松。。

ほんのすこ~し楽が出来る土日のお散歩[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

父ちゃんが居るから二人で2回行けば4匹さん行けちゃう[ぴかぴか(新しい)]

そして・・・

私一人ではなかなか行けないみんなの集まる公園[るんるん]

土曜日は若者ペア(と言ってもシニアだけどね~(●´艸`)豆さん)

日曜日は爺やん婆やんの双子ペア(バギー)

今頃になって父ちゃんポケモンGOにハマってる[たらーっ(汗)]

だから・・・なかなか前へ進めない[ちっ(怒った顔)]

な~にするにも止まる[バッド(下向き矢印)]ピッタっと止まる[バッド(下向き矢印)]

歩け~[むかっ(怒り)]進め~[むかっ(怒り)]と怒鳴ると

ボールぽぉ~んと(スマホでね!)投げるのと一緒に

父ちゃんの足がポ~ンと1歩だけ前に出る[ふらふら]1歩だけね[むかっ(怒り)]

だから・・・

DSC_0600.JPG

DSC_0605.JPG

二日とも不機嫌なわんこさま達[ドコモポイント]

はやくすすめにゃ[むかっ(怒り)]おろせにゃ[むかっ(怒り)]

と聞こえてきそうな鶴松の顔(●´艸`)フ゛ハッ

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0541.JPG

コストコで買ったブルーベリーと缶のホイップ[ぴかぴか(新しい)]

うま~~~い[黒ハート]

はにゃく~!ちっともちゅちゅまにゃい~!

のお顔のきな子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-09-10 22:17  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]