So-net無料ブログ作成
検索選択

み~んななんとな~く不調だね・・・。。

台風の影響なのかな・・・

金曜日の夕方散歩 めちゃ風強い~[台風]

DSC_0620.JPG

わざわざ振り返って風お顔で受ける鶴松[犬]

台風の影響なのかな・・・

DSC_0624.JPG

調子悪そ~な鶴松[犬](夜はお薬の出番だね♪)

我が家のヨーグルト消費半端ない[あせあせ(飛び散る汗)]

4匹さんのサプリやお薬飲ませるのにヨーグルトで騙す[ぴかぴか(新しい)]

だからこんなん買ってみた[手(チョキ)]

DSC_0616.JPG

ヨーグルトメーカー[るんるん]

〇〇おいしい牛乳にR1ドリンク入れてヨーグルト[かわいい]

これにがん予防のきのこサプリやローズヒップやグリセリン入れて~

免疫力アップヨーグルト[exclamation×2]

これでヨーグルト何個も買わずに済むぞ[グッド(上向き矢印)]

「きにゃ~~[黒ハート]」と娘が触ろうと手伸ばしただけなのに・・・

「ぎゃ~~~」(もちろんその後こっぴどく怒られたきな子(●´艸`)フ゛ハッ)

「何処も触ってねぇ~だろが~[むかっ(怒り)]たっく~~[むかっ(怒り)]」と

きな子も台風の影響受けちゃって・・・尻尾下げてひたすら逃げる[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0606 (2).JPG

今日はきなちゃん鍼治療[病院]

DSC_0611.JPG

小鉄も目玉飛び出しちゃってるし鶴ちゃんお顔へんてこだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

チーズ(オカメインコ)のご飯が無くなりそう[たらーっ(汗)]

ちょっとお買い物

DSC_0615.JPG

お昼ちゃっちゃと済ませて帰宅すると

頭痛い.JPG

とな~んかみんなスッキリしない[バッド(下向き矢印)]

母ちゃんも夕方鎮痛剤飲んで一休み[眠い(睡眠)]

さほど気圧下がって無いんだけど・・・

こ~んな時はみんなで甘いもん[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0601.JPG

コストコのティラミス新しくなっててめちゃ美味しい[黒ハート](わんこさんはチーズの部分お裾分け[黒ハート]

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-09-02 23:04  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

茶々丸ハハ

ぽんぽこりんさん おはようございます。
鶴ちゃん すぐお顔に出ますものね。今朝は皆さんいかがですか?
R1入れて作る、ってサスガ!ヨーグルトメーカー買おうかな・・
気圧アプリ、ぽんぽこりんさんのブログで知って冬から使っています。ありがとうございます。覚悟しておくだけで違いますもんね。

by 茶々丸ハハ (2017-09-03 10:10) 

ぽんぽこりん

茶々丸ハハさん
人間より小さな身体・・・
気圧が下がれば何かしら起きるよ!と思うようになった。
台風が近づくとてんかん発作起こしてくり爺ちゃんが教えてくれた。
R1私も娘も飲んでるんだけど1週間サボったら途端に風邪ひいたよ~
効果あるんだね~~
by ぽんぽこりん (2017-09-04 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]