So-net無料ブログ作成

みなとへようこそぉ~♪

台風[台風]にヤられる事無く無事乗り切った我が家のお狆さま[犬][手(チョキ)]

やられる前の痛み止め効果か?(●´艸`)(痛くなってでは効かないからね[あせあせ(飛び散る汗)]

6日の日曜日[exclamation]

小鉄&鶴松の通うみなとよこはま動物病院に狆さま来るぞぉ~って事でちょっと顔出し[るんるん]

DSC_0583.JPG

ハニーくんと

DSC_0584.JPG

ディップくん

あ~にゃんちゃんとは光が丘でお見かけした程度(話した事なし)

なのでおばちゃん一人行ったところで分かるまい!と選抜はこまめさん

DSC_0582.JPG

元気印のディップくんしか覚えてないから・・・

頭あげる元気も無いくらい辛そう[もうやだ~(悲しい顔)]

話聞いてるとどうも鶴松と良く似た症状

で「みなとよこはま行ってみ~?」とおすすめしてみたら

行動の速いあ~にゃんちゃん よく予約取れたもんだΣ(゚д゚;)

今ね・・・院長新患者取らない!って聞いたのに(良かった~~[ぴかぴか(新しい)]

あにゃ~ちゃんの歳聞いて「な~んだうちの息子と同じ歳じゃ~ん」

ここからタメ口さ(●´艸`)めちゃ話やすくなった[るんるん]

写真撮ってると「ぼくもいるよぉ~」とお顔出してくれたディップ[黒ハート]

DSC_0577.JPG

原因判って早く元気になるんだよぉ~!とさようなら[手(パー)]

遠くから暑い中お疲れ様でした(群馬だって・・・知ってりゃ言わなかったよ[あせあせ(飛び散る汗)])ごめんねぇ~!

お母様とっても疲れたろうなぁ・・・

でもね…痛みで苦しんでる狆ちゃんが1匹でも少なくなってくれる事願って[ぴかぴか(新しい)]

痛い苦しいは可哀想[バッド(下向き矢印)]だもん

わんこの為ならお節介おばちゃんになるよん[るんるん]

その夜は・・・豆さん こてさん 地獄の夜

1502024007198.jpg

豆さん最初はてんかん起こすか?ってなくらい震えてたけど

「綺麗だね~すごいね~」と話ながら抱っこしてたら

後半は花火眺めてました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
床にはうんこさん転がってたけどね(●´艸`)

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0573.JPG

コストコで買ったマンゴープリン♪まいうぅ~[黒ハート]

自分が診察?とガタブル 花火でガタブルお疲れの小豆さんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-08-08 12:25  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]