So-net無料ブログ作成
検索選択

セルトリ細胞腫&精細胞腫。。

DSC_0547.JPG

おかめインコのチーズ今日も立派(カチカチ♪)な卵さん[ぴかぴか(新しい)]

身体の為にはあまり産んで欲しくないけど・・・

ガマン.JPG
(爪が痛い・・・)
チーズも体調不良だった[バッド(下向き矢印)]

止まり木には止まってられるんだけど立てない

あんよ引きずり身体傾く[ふらふら]卵ふにゃふにゃ[がく~(落胆した顔)]

それから毎日日光浴[晴れ]カルシウム摂取に精を出し

くうぞ.JPG

今じゃこうして小鉄のお側[黒ハート]

小鉄と言えば・・・

今はストレス与えないためにお散歩も前の広場だけ[ダッシュ(走り出すさま)]

そうすると怖くないから良いお顔[るんるん]

スイカ.JPG

お毛毛剃られてなかなか生えてこないヾ(´▽`;)ゝ

オチ〇チン丸見えだから一応小鉄の為にスイカボカシ(●´艸`)フ゛ハッ

小鉄の腹腔内腫瘍細胞検査結果!

DSC_0558.JPG

これがん細胞[バッド(下向き矢印)]

セルトリ細胞腫と性細胞腫が交じり合ってるらしい(両方とも悪性)

検出した腫瘍は精巣であり・・・(結果用紙)

どうして?1歳少しで去勢手術した小鉄に何で精巣が?(普通はそう思う)

小鉄の睾丸はちゃんと二つとも降りてたし

「睾丸は管で繋がり袋に収まっている。管を切って睾丸取り出すと重みが無くなった管はお腹の中へと戻ってしまう!切り方によっては睾丸の切り残しも有り得る」

と説明された・・・[がく~(落胆した顔)]

それならば鶴だって~と尋ねると

これはとってもまれなこと[exclamation×2](小鉄よ!当たるなら宝くじにでもしてくれ)

先生)これからは定期的に肺への転移確認の為にレントンゲン撮ろう!

でもね~勘違いしないで!悪い物は全て取ったから!1年何事もなければ

完治!って事です。

そして明日がその肺転移確認のレントゲン検査[あせあせ(飛び散る汗)]

小鉄さん根性だ[手(グー)](ドキドキ)

なが~~~い1年になりそう[たらーっ(汗)]

DSC_0563.JPG

このお方はきな子さん[犬]
 
金曜の夜中 眠れないらしく多飲多尿[ふらふら]抱きキャンも!
 
とうとう症状出始めたか?(クッシング症候群の疑いありのキナだから)

土曜の朝一で病院[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

先生すぐ血液検査してくれた

先生)ん~~~前回と数値は変わらないね~このまま様子見

そこで母ちゃんひらめいた[ひらめき]

前回しこり発見時の前足の痛み[ぴかぴか(新しい)]と抱きキャン

気圧からの首の痛みだ[exclamation×2]

何となく痛くて眠れなくてあっちウロウロこっちウロウロする

すると暑くて水を飲む!の繰り返しだったんだ・・・

そうだよね~きなちゃんも頚椎形成不全だもん 

って事で肝臓のお薬もらって終了[るんるん](掛かりつけ医だから脳圧治療は無し)

母ちゃん日曜日はお出かけなんだからきなちゃん頼むよ[手(グー)]

我が家の4匹は脳圧心臓関係はここ

予防接種やその他お薬はここ

鍼や相談事はここと三軒の病院に通ってるので良い事もあるけど

ちっと面倒な事もあるのです[バッド(下向き矢印)]

何が面倒かって?私の頭ん中が[バッド(下向き矢印)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0548.JPG

えりか(息子の彼女)のおみや~[黒ハート]

小鉄の肺が綺麗綺麗な肺でありますように!の小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



2017-07-31 14:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]