So-net無料ブログ作成
検索選択

肝を冷やす!とはこ~んな事かい。。

DSC_0524.JPG

このおぼ~ちゃま日曜の朝起きたら左目真っ赤か~のぐちゃぐちゃ~(目やに)[ふらふら]

あっちゃ~[バッド(下向き矢印)]何時もの気圧かな?とは思うけど~

人口涙液で綺麗に洗って目やにが緑色なのでロメワン(抗菌)これで様子見[手(チョキ)]

問題は・・・このお嬢様[exclamation]

DSC_0501.JPG

小鉄の心配事が尽きぬのに・・・

この頃夜眠る時間になると上向いてお口くちゃくちゃが気になってた

そこへ

月曜の夕方お散歩へ出る[ダッシュ(走り出すさま)]最初はスタスタと調子良く歩いてた[ぴかぴか(新しい)]

しばらく歩くとな~んか変?右の前脚痛そうにビッコをひいてる?

そして立ち止まる!を何度か繰り返しそのうち「もうあるけにゃ~い!」

肉球に何か挟まったか?とチェックするも何も無し

前脚よ~く確認するも動かしても触っても泣かないし嫌がらない

更に細かくチェックすると「えっ?《゚Д゚》」[がく~(落胆した顔)]

怖々もう一度確認・・・[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

余りのショックにそこからきにゃちゃん抱っこして家まで戻りました[バッド(下向き矢印)]

翌日はお給料日で支払いに走り回らなくちゃいけいない

水曜朝一番で病院[病院]だな・・・

きな子の右脇の下に小さなしこり発見してしまった[たらーっ(汗)]

毎日チェックしてるのに・・・気付かなかった[バッド(下向き矢印)]

双子の兄妹だから?家系?ワンコにもがん家系なんてあるのか?

頭に浮かぶのは「がん」の文字[exclamation×2]

小鉄の腫瘍が悪性だって判ったばかりだし

もうきな子の事で頭いっぱい[もうやだ~(悲しい顔)]

この私が口数減った 喋る気にもならない 

その夜から小鉄に飲ませてる全て(サプリ漢方)の物をきな子にも!

翌日たまたま父ちゃん仕事はや上がり[ぴかぴか(新しい)]

ならば一日でも早い方がよかろう!と病院へ[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

先生)ん~~脂肪ではないですね~

と針さして細胞検査

先生)悪い物じゃ無いですよ[ぴかぴか(新しい)]

ほ~~~~~~~っとした[ぴかぴか(新しい)]

場所が場所なので大きくなるようなら取った方がいいとの事

きなちゃんは大人しい??から局所麻酔でも大丈夫(麻酔は痛いらしい・・・)

手術はまた後で考えるとして・・・

いやぁ~~~肝を冷やすとはこんな事を言うのよね[バッド(下向き矢印)]

ほっとした晩は母ちゃん腹痛と吐き気で早めに寝かせて頂きましたわ

旦那)「何か悪いもん食った?」だって

いくら私でも腐ったもんは食いません(*'へ'*)ぷんぷん

迷惑.JPG

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0527.JPG

小鉄の事で落ち込んでたら こてつくんの母さんが食べなさい!って

治一郎のバームクーヘン 美味いわぁ~[黒ハート]

人騒がせなきな子さん 足は何だった?(しこりのせいでは無い)のきな子にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-07-26 14:16  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リリママ

美味しいバームクーヘンをさらに美味しくするために、生クリーム添え!あのシューってやつだな。
by リリママ (2017-07-30 23:43) 

ぽんぽこりん

リリママさん
そうざんす♪あのシュ~ってやつね。
それをた~っぷりと(●´艸`)
by ぽんぽこりん (2017-07-31 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]