So-net無料ブログ作成

熱中症 ステーキ肉 こわっ。。

小鉄が悪性腫瘍と診断された日

娘こっちゃんも人生初めての救急車を経験したらしい[病院]

IMG_20170718_184233.jpg

こっちゃんのお仕事!

この日は~真ん中の綺麗なお姉さんでは無く・・・緑のお洋服きたネコさん(?)

このクソ暑い中こんなの着てたら熱中症!なるわなぁ~~[たらーっ(汗)]

熱中症と言えば・・・

病院で先生が怖い話してくれた[exclamation]

熱中症は生のステーキ肉を低温でゆっくりゆっくり焼いてる状態

どんなに慌てて冷やしても一度焼けた肉は元には戻らない

それと同じ事が身体で起こってる!3~4日後に突然血吐いて亡くなる子もいるよ。

命懸けの散歩なんてしなくていい

早く冷やしたい時は水かけるよりエタノール(消毒液)が一番[ぴかぴか(新しい)]

と教えてくれた・・・

なるほどぉ~~~[exclamation×2]

母ちゃんがガサガサとおやつの袋出してると[るんるん]

DSC_0512.JPG

ガン見[目]

DSC_0515.JPG

ガン見[目]

DSC_0508.JPG

ガン見[目]

でもお目目の見えない小鉄は

DSC_0540.JPG

ガン見してるつもり(●´艸`)フ゛ハッ(方向間違ってますけど~)

哀愁漂う男の背中[るんるん]

小鉄の為に新兵器導入[ひらめき]

DSC_0532.JPG

〇 術後の回復時に良い漢方薬!免疫力を高める効果に優れる

DSC_0531.JPG

小鉄が悪性腫瘍だったと判った日の夜 これ!とラインで教えてくれた狆友さん

〇 ローズヒップ!ビタミンCの爆弾と言われ免疫力アップやがん予防に効果あり

小鉄さん この他にもプロポリス フコイダン 7種のきのこ粉も飲んでます(数日おき)

タンポポ茶からびわの葉茶に変更!

びわの葉もがん細胞やっつけてくれる[ぴかぴか(新しい)]

月に1度の鍼治療も継続[手(グー)]

DSC_0533.JPG

こうして4匹一緒に居なくちゃね[るんるん]

だ~れも欠けることなく[手(グー)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0478.JPG

お隣さんから頂いたずんだ団子 ―●●●―美味し[黒ハート]

2週間後の肺転移検査 綺麗な肺でありますように!の小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-07-23 22:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]