So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は抜糸と結果!悪い物でありませんよう。。

暑い![あせあせ(飛び散る汗)]朝4時起きて外確認!暑過ぎる[あせあせ(飛び散る汗)]

こりゃ早朝散歩も無しだわ[たらーっ(汗)](なので母2度寝[眠い(睡眠)]

ところでコテさん[exclamation×2]

なにか?.JPG

明日は病院だよぉ~[病院]

抜糸と腫瘍検査の結果だわよ・・・怖いなぁ・・・

傷跡もとっても綺麗だしお薬いっぱい使ったからデトックス

DSC_0485.JPG

たんぽぽ茶もガブガブ飲ませて[手(チョキ)]

心配事は腫瘍が何だった?だけ

小鉄手術の日の長いお留守番の為に痛み止め代わりに使ったステロイド

DSC_0503.JPG

お薬使うと途端に変色する鶴松のお顔の毛[バッド(下向き矢印)]

きちゃない[ふらふら]

鶴も一緒に解毒[手(グー)]

いらん.JPG

まぁ~そう言わんと・・・貴方の為ですから~(●´艸`)

DSC_0447.JPG

こまめちゃん!落ちますよ!

DSC_0443.JPG

と毎回言うのだけど・・・爆睡[眠い(睡眠)]

ソファーの背もたれの上

そんな所で爆睡したら・・・ドン

案の定 寝返り打って・・・落ちた[バッド(下向き矢印)]

学ばない奴だわ(●´艸`)フ゛ハッ

心配するより笑える[exclamation×2]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0502.JPG

ピカチュ~が呼ぶのよ・・・食べに来て!ピカピカって[ぴかぴか(新しい)]

めちゃ甘!と言うより激甘(だけど美味し[るんるん]

ガンでありませんように!の小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-07-17 17:00  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

薫涼

今日、どうだったかな、検査結果......。こて、イイコだから、きっと大丈夫ね。私達の「小さくて可愛い連中」には、いつでも心配がつきないねぇ。
by 薫涼 (2017-07-18 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]