So-net無料ブログ作成
検索選択

鶴くさっ!!。。

今朝も朝4時半起きて[あせあせ(飛び散る汗)]さぁ~誰行く?(散歩)

まずはきにゃちゃん[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

さ~次は鶴だよ~とお呼びするも・・・来ない!(だから豆ちゃん)

で帰宅してみると何やら龍冶(息子)の部屋からガサガサ音が[exclamation&question]

こそっ~と覗いてみると[目]

「こりゃ~~鶴~~[むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)]

彼女さんのカバンに顔突っ込んで何やらぺちゃぺちゃと必死ナメナメ[バッド(下向き矢印)]

息子マタイで(じべたりあん)鶴松捕獲[あせあせ(飛び散る汗)]

くさいぞ.JPG

顔見てみりゃ油と強烈な魚臭[ふらふら]

「たっく[ちっ(怒った顔)]お前だけだぞ!こんな事すんの」

DSC_0486.JPG

臭い匂いをベッドにスリスリ~クネクネダンス[るんるん]

[がく~(落胆した顔)]やめんかぁ~~~[むかっ(怒り)]

クソ坊主 彼女の食べ終わったサバ缶なめてなめて

毛も口もサバの匂いプンプン(めちゃ臭い)[バッド(下向き矢印)]

ざっと洗ったけど落ちゃ~しない[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は騙し騙しなんとか痛み出る事なく鍼治療の日[病院]

「先生~サバ缶臭いですが・・・すいませ~ん[バッド(下向き矢印)]

そしたら先生鶴の顔のぞいて・・・

「本当だ!サバ臭い!可愛い~顔してやんちゃなんだね~[exclamation&question]

と鶴とお話しちょりましたわ(●´艸`)

帰宅後は洗濯じゃ[手(グー)]シャンプー

DSC_0499.JPG

くそ坊主 怒ってるよ[exclamation]

まぁ~いたずら出来るくらい元気って事だな~[ぴかぴか(新しい)]

こっちゃん(娘)から「これ送るの忘れてたわ!」と

可愛い~動画が送られてきた[ぴかぴか(新しい)]



こまめちゃんにご奉仕(肩もみ)する母[るんるん]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0453.JPG

こっちゃん土産 可愛くて美味しい[黒ハート]

いたずら大好きな鶴松ぼ~にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-07-15 21:37  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]