So-net無料ブログ作成
検索選択

あの~それは~躾?散歩?

DSC_0461.JPG

今朝の(早朝)散歩は鶴松おぼ~ちゃまときな子姉ちゃん(2回)[ダッシュ(走り出すさま)]

この世で一番嫌いな[ドコモポイント]早起き[バッド(下向き矢印)]

あたしってば絶対無理~~[たらーっ(汗)]って思ってたけど・・・

ワンコの為なら[手(チョキ)](やれば出来るじゃん!)

こ~んな可愛いお顔[犬]が見れちゃうんだもん!頑張る[手(グー)]

でも~このぼ~!一人だとソワソワソワソワ[あせあせ(飛び散る汗)]

あっちふらふらこっちふらふら突然バックするわ立ち止まるわ[たらーっ(汗)]

DSC_0464.JPG

わんこ見つけちゃ~いのししの様に走り出すわ[ダッシュ(走り出すさま)]

こんまいクセに気が強い(いや!気が小さいのか?(●´艸`)フ゛ハッ)

DSC_0465.JPG

そうそう・・・

まだ子犬だろう柴犬の子が飼い主さんとお散歩してました!

ただその飼い主さんのやかましい事[あせあせ(飛び散る汗)]

わんこが3歩歩いちゃ~「ダメ!ノ~!待て!」この繰り返し

その度にわんこは???何で進めないの?何でぼくの首引っ張るの?

って顔で飼い主さんを見つめる・・・

「そう~いい子!」とフードを一粒

まだ子犬・・・そんな訳わからん躾?何を教えたいの?

散歩ってワンコにとって一番楽しい事じゃないのかい?

道端の素敵なニホイも嗅げない!好きな様に歩くことも出来ない!

それが散歩?

と思いながら近寄らずに

「ちゅる~お散歩楽しいね~[exclamation&question]気持ち良いね~?」

と悶々と帰宅[exclamation×2]

人の子同様躾はいろいろ有るんだろうけど・・・

あの~それって散歩なの?何を躾けたいの?と聞ければ

私にはそんな度胸無いわぁ~ヾ(´▽`;)ゝ

何だかなぁ~~~~~[バッド(下向き矢印)]
 
母さんおやつ[かわいい]

DSC_0469.JPG

マンゴーアイス[黒ハート]

鶴はお散歩好きなのかなぁ・・・ん~~わからん[たらーっ(汗)]の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-07-13 22:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]