So-net無料ブログ作成
検索選択

そんなに寝てたら目腐るよ!と言いながら心配になるよ。。

切腹からはや一週間の小鉄(3日の(月)腫瘍摘出手術[病院]

傷も綺麗だし元気[手(グー)]元気[手(グー)]~って思ってたんだけど

DSC_0479.JPG

9日(日)からとにかく寝る[眠い(睡眠)]寝る[眠い(睡眠)]ひたすら寝る[眠い(睡眠)]

朝無理やり起こして抱っこでトイレ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0481.JPG

ぼ~~~~~~[眠い(睡眠)]

動かない!起きては居るんだけど動かない

DSC_0484.JPG

大あくびしてそのまま また寝ようとトイレで転がる

はやく.JPG

ちゅるちゃん もう少し待っておくれ[あせあせ(飛び散る汗)]

歩け!歩かんと傷が癒着する!寝てばっか居ないで歩け![パンチ]

1歩歩いちゃストンとお尻を落とす[たらーっ(汗)]

その度にコツンと尾てい骨が床に当たる音がする

朝ごはん食べて再び寝る[眠い(睡眠)]しっこもせずに・・・

我慢の限界(母が)で夜6時ころ外へ連れ出しトイレをさせる。

飯は食う[ぴかぴか(新しい)]おやつも喜ぶ[ぴかぴか(新しい)]外でお友達に会えば小躍りして喜ぶ[るんるん]

内臓に何か問題があればごはん食べないだろうし・・・

何処か痛いのであれば鳴くだろうし・・・

小鉄さん!目(盲目)から学べないんだから寝てばかりだとボケるよ[バッド(下向き矢印)]

お目目も腐って無くなっちゃうよ[むかっ(怒り)]と訳わからん事言いながら夕方散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

何だろなぁ~~[exclamation&question]

買い物行くのも心配で[目]よ~~~く観察

しながらちょっと豆ちゃんいっらっしゃ~い[手(パー)]

DSC_0408.JPG

只今抜け毛半端ないこまめさん!必殺ファーミネーター[るんるん]

すごいね.JPG

この後は勿論自分の毛玉ぼ~るで遊んだ豆さん[ぴかぴか(新しい)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0413.JPG

わんこが心配でも口動く[黒ハート]

今頃また麻酔の影響復活か?まさかね・・・の小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-07-11 22:58  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]