So-net無料ブログ作成
検索選択

クリ爺ちゃんの残してくれた物♪。。

暑いなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

こう暑くては何処もお出かけなんて出来ないし

ずっ~と忘れてたワンクチン行っちゃお[手(グー)](女子だけね!)

DSC_0470.JPG

帰宅後は急に芋が食べたくなって[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0472.JPG

今日は暑いしワクチンしたし術後さんもいるしお散歩はな~し(●´艸`)

そして翌日の朝(疲れてないからぐっすり眠れず[あせあせ(飛び散る汗)]

4時に起き出して朝散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

選抜は夕方暑くてとてもじゃ無いけど出られない毛玉ペア[exclamation×2]

DSC_0475.JPG

ここの風は水の上から来る風でヒンヤリしてて気持ち良い[台風]

涼しいねぇ~とお声をかけると

DSC_0476.JPG

そこまでシンクロしなくても[たらーっ(汗)]

DSC_0478.JPG

あら~~母ちゃん放って行くのね[あせあせ(飛び散る汗)]

小鉄兄ぃのお腹の絆創膏なんとかぜ~んぶ剥がし終え

毎日消毒してからガーゼでカバー[手(チョキ)]

そのガーゼを押さえる為にお洋服[るんるん]

DSC_0468.JPG

これクリ爺ちゃんの介護に使用してたマナーおパンツ[ぴかぴか(新しい)]

洋服から出てる太ももがとってもセクシィ~[ぴかぴか(新しい)]

取っておくもんだなぁ~まさか小鉄が使えるなんて[ひらめき]

くりってこんなに小さかったっけ?(●´艸`)

SANY0009.JPG

な~んだかくりが寝てるみたいで懐かしい~[黒ハート]

心なしか小鉄の香りもクリじいちゃんに近づいた様な気がする!

毎日毎日小鉄の顔(耳と目の間!)に鼻ひっつけてクンクンしてます~~[黒ハート]

な~んでもきな子姉ちゃんのまねっこ鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-07-09 21:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]