So-net無料ブログ作成
検索選択

小鉄のモ~モ~柄♪。。

DSC_0449.JPG

ありゃ~今日も元気に母さんと泳いでる[るんるん](一便のお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0459.JPG

あれ~デカイ[がく~(落胆した顔)](2便のお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

そ~んな急に成長するわけねぇ~しっ[たらーっ(汗)]

そしたら何処ぞのおじさん達の話が聞こえてきたので(ダンボのお耳[耳]

ふむふむ・・・

コガモ7羽 8羽 9羽の3チームが居るらしい(ナルホドネ[ぴかぴか(新しい)]

小鉄兄ぃ そろそろ傷口カイカイらしくてカーラーしてたら

根性でカクわカクわ しかも後ろ足使って器用に[バッド(下向き矢印)]

傷も絆創膏も毛剃られたのもぜ~~~んぶが痒いんだろうな~

2週間剥がさずに!と言われた絆創膏

透明のうすぃ~いやたら密着するやつ

真っ赤にかぶれたの見ちゃった母ちゃんはとてもじゃないが我慢出来ない[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日ちみっとずつ剥がしてる(かさぶた見たら剥がさずに居られない性格)

ガーゼの部分から敗れちゃってるし(と言い訳しよう!)

DSC_0455.JPG

我が家はサマーカットした事無いから・・・この柄がとっても新鮮(●´艸`)フ゛ハッ

モ~モ~柄[黒ハート]小鉄にもあった~(当たり前か[exclamation×2]

黒い部分は肌も黒いんだ[ひらめき]ぜんぶやったら・・・[ドコモポイント]

やめれ.JPG

さぁ~今日もちみっと剥がそうかぁ~[るんるん](数センチ)

今朝・・・セミの声[ふらふら]これ以上暑くならなくていいのに[バッド(下向き矢印)]

エアコンちょい高め24℃(鶴はガハガハ)のきにゃちゃん[犬]

伸びて.JPG

ながい[ぴかぴか(新しい)]

エアコンお部屋ひんやり(鶴ちゃんぐっすり)のきにゃちゃん[犬]

縮む.JPG

お年寄りにはちと寒い?

のびる.JPG

自分で体温調節[手(チョキ)]

お散歩で「きなぁ~[黒ハート]」とお声をかけると

DSC_0419.JPG

「にゃに~?[るんるん][黒ハート]」じゃなくて

「にゃにか?ようにゃいにゃらよばにゃいで![むかっ(怒り)]」と怒られた

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0403.JPG

こっちゃん土産[るんるん]

真っ赤なタダレ!剥がさなくちゃ治らないよね・・・の小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-07-07 12:27  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

薫涼

こて~…痒いよねぇ......透明のぴったりな傷テープ、私がおととし切ったハラにも、ドレン入れたとこから全面にバッチシ貼ってあったよ。剥がしたときの爽快なこと!早く傷がひっつくといいね。ちゅるも3mmカットいかが?(笑)
by 薫涼 (2017-07-07 23:16) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
やっぱり人用だよね?
これは張りっぱなしで最後は溶けるとかってやつでは無く
普通の絆創膏だよね?
それはそれは見事な粘着力で剥がすの可愛そうだったぞぉ~
一日に数センチ!
病院でバリッとやられたら・・・Σ(゚д゚;)涙ちょちょびれる~
by ぽんぽこりん (2017-07-09 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]