So-net無料ブログ作成

鶴さんどんどん広がる腹バリ範囲(●´艸`)♪。。

日曜日[曇り]久し振りに涼しい~~[exclamation]

こんな日はお散歩だよねぇ[るんるん]

DSC_0370.JPG

普段は行かない船溜まりまで まずはお若い組み(豆ちゃんシニアだけど)

DSC_0383.JPG

カモさんとご挨拶の鶴松

なんかいる?.JPG

この二匹はこのまま飛び込みするんじゃない?かとヒヤヒヤするよ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0386.JPG

この帰り「狆ですよね~?昔お婆ちゃんが飼ってました」と声かけられた[手(チョキ)]

お次はシニア組み[ダッシュ(走り出すさま)]

じゃま.JPG

きなちゃんちょっと身体痛そうだったからバギーで出動[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0392.JPG

流石双子の兄妹[ぴかぴか(新しい)]よ~く似てます(●´艸`)

この帰りまたも「狆?純血?狆ってこんなに毛が長いんですか?(きな子見て)

こっちのタイプ(小鉄)しか見た事ないわ~!綺麗ねぇ~」

喜んでいいのか[exclamation&question]よ~分からんお話だった(●´艸`)フ゛ハッ

こんな涼しい日でも我が家は1匹の為にエアコンガンガン極寒の地[台風]

不経済極まりないおパグのくり爺ちゃん居なくなった今でも

家計(電気代)をこれでもか?と痛めつける鶴松おぼ~

まだ1週間だけどもう伸びた・・・腹の毛[バッド(下向き矢印)]

DSC_0379.JPG

3mmの腹バリ[手(チョキ)]

全部.JPG

それが出来たらどんなに楽ちんでしょう[ぴかぴか(新しい)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0381.JPG

31のアイス[黒ハート]今だけトリプル~[手(チョキ)]

腹だけバリカンだんだんと範囲が広くなる~の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-06-19 12:39  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]