So-net無料ブログ作成
検索選択

天使のリング♪。。

個人輸入に初挑戦[手(グー)]

息子の彼女さん隣に座ってもらい「これ押していいの?」「これ何?」「押すよ!」

と確認しながら買ったぜ[ぴかぴか(新しい)]これ[るんるん]

IMG_20170615_091536_170.jpg

盲目犬になってしまった小鉄の為に天使のリング(←ホーム)

鼻ぺちゃ犬は壁にゴンするとまともに目[目]

腹腔内腫瘍で手術控えてる小鉄 これ以上痛い思いさせられない[exclamation×2]

でもね・・・試して判った事!

これ海外の物(アメリカ?)狭い狭い我が家ではちっと邪魔かもぉ~[ふらふら]

なのでお散歩用にと外で装着すると・・・カタマル[バッド(下向き矢印)]

カッチンコッチンに固まる

そしてリードを引くと羽曲がるぜ!

DSC_0376.JPG

何時ものハーネスの上から装着してみっか[ひらめき]

少しずつ練習だ[手(チョキ)]

おうちの中での小鉄兄ぃは[ぴかぴか(新しい)]

見えなくたって[目]

におう.JPG

こ~んな事しちゃう[がく~(落胆した顔)]

母ちゃんお食事中に突然こんにちわぁ~[犬]

下りるときも大ジャ~ンプ[ダッシュ(走り出すさま)]

見えない!って事忘れちゃう[exclamation]

ただ~見えないからとんでも無いとこ向いてる・・・

DSC_0364.JPG

目は天井!お鼻が目なのんだろなぁ~きっと(●´艸`)フ゛ハッ

小鉄~~~とお呼びすると

DSC_0354.JPG

こうなります(●´艸`)

そしてこのまま後ろへバタっとひっくり返る事も[あせあせ(飛び散る汗)]

初めて見た時は何処か悪いのか?てんかん発作か?と焦った[がく~(落胆した顔)]

今はとっても笑える[わーい(嬉しい顔)]

見えなくてもひっくり返っても何時もの天然小鉄[犬]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0363.JPG

お取り寄せスコーン[黒ハート]ここのが一番好き[黒ハート]

大好きな豆ちゃんと追いかけっこは出来なくなったけど

何時もの様に何時もの生活の小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-06-15 22:03  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

キクオ(^-^)

久しぶりです コテツ君 全く見えないのですか??[がく~(落胆した顔)] うちは 足腰フラフラしてます[あせあせ(飛び散る汗)]たまーに転がります[あせあせ(飛び散る汗)] そんなの置いて まだ残業続きで 可哀想かなと思うんですけどね[涙] 腫瘍も大きくなってたんですね 手術 頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)] 群馬から応援してます
by キクオ(^-^) (2017-06-15 22:47) 

ぽんぽこりん

キクちゃん
久しぶり~♪お仕事忙しかったのね~
この1ヶ月くらいで急に見えなくなってしまったよ・・・
以前は生活に困るほどでは無くてなんとな~く見えてたのに
今は何も見えず!給水器の水さへ飲めない
一番元気だった小鉄だったのに
クリ爺ちゃんの死がかなりこたえたのかもしれないなぁ~
応援ありがとう!
by ぽんぽこりん (2017-06-16 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]