So-net無料ブログ作成
検索選択

決めたよ!決めた!でもね・・・グラグラだよぉ~。。

楽しみにしてたお散歩会・・・[もうやだ~(悲しい顔)]諦めた[バッド(下向き矢印)]

な~んだか毎日バタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]

土曜日 3週間後のエコー検査(腹腔内腫瘍)で小鉄兄ぃ病院[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0358 (2).JPG

この日は手術反対派の父ちゃんも引き連れ

私)先生~この人反対してます~!

そしたら先生1から丁寧に説明してくれて(納得出来たのか?)

この先大きくならない保証は無い

今現在症状は何も無い子にメスを入れる必要は無い気はするが

大きくなれば他の臓器を取り込み取れなくなる(場合もある)

年を取れば更に難しくなる

腫瘍が大きくなって破裂したり痛い苦しい思いさせるのはイヤ

レントゲンでも分からない物 触診で見つけてくれたんだから

あの時何で取らなかった?と後悔しそう

見つけてもらったんだから取ってやれ!と息子の一言

って~事で手術を決断[exclamation×2]

先生)この子は飼い主さんから放れられない子だからなるべく日帰り出来るよう頑張ってみましょう

そう!

私が踏み切れなかった理由がそれ[ひらめき]

お目目見えない子が怖い怖い病院でお泊まり?無理~[ふらふら]

1年以上も悩み続けた[たらーっ(汗)]

そして腫瘍さん17mmから27mmまで育ててしまった[たらーっ(汗)]

小鉄の性格もよ~く理解してくれてた先生!

先生のゴットハンド[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]信じて

てな事でこの日は術前の血液検査&心電図&レントゲン検査

連れて行かれる度におちっこチャ~うんこさんコロン(●´艸`)らしかった

怖い.JPG

帰宅後は・・・

DSC_0342.JPG

お散歩会当日の日曜日

龍冶(息子)の彼女とこっちゃん&父ちゃん4人でお部屋探し[家]

肝心な息子はお仕事[exclamation]

彼女もあたいらもお気に入り[黒ハート]を発見

翌日仕事休みの息子&彼女とまたも物件巡り

そしたら彼女からこ~んなラインが送られてきたもんだ[カメラ]

1497246490304.jpg

ちゅてき~~~~[ぴかぴか(新しい)]でもね…龍冶の稼ぎじゃ~無理よね(●´艸`)フ゛ハッ

見るのはタダだ[手(チョキ)]楽しめ~~[ぴかぴか(新しい)]

おまけ画像まで付いてたし[ふらふら]

1497246468213.jpg

遊んでないでとっとと決めてとっとと出てけぇ~~[手(グー)]

こっちゃんが買ってくれた[るんるん]

DSC_0357 (2).JPG

でもさぁ~これ・・・フレブルさんとボステリさんだよね・・・[exclamation&question]おパグさんは?

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0356 (2).JPG

禁断スイーツ チョコレートケーキ超濃厚~[黒ハート]

手術日決まったその後も毎日「やっぱやめる?」とぐらぐら[バッド(下向き矢印)]

何も知らずに可愛い~お顔で眠る小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村












2017-06-13 15:02  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]