So-net無料ブログ作成
検索選択

おかめインコち~ちゃんからのプレゼント♪。。

DSC_0350.JPG

お散歩会の翌日はお疲れモ~ドの4匹さん[犬]

今日はゴロゴロしてようねぇ~[るんるん]

ここんとこお肉たっぷり付いた小鉄兄ぃなのに…

余りにも縮こまって寝てるから毛布被せてあげましたわ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0349.JPG

この日は私の誕生日[バースデー]

父ちゃんからは(雪が降るぞ[がく~(落胆した顔)]

DSC_0277.JPG

息子さんからは

DSC_0304.JPG

今年はノルマのお花じゃないの?とお尋ねしたら

花より食いもん の方がいいだろ?と言われた(●´艸`)

娘さんからは

DSC_0262 (2).JPG

DSC_0354.JPG

DSC_0310.JPG

早速貼ってみた[黒ハート]

DSC_0352.JPG

DSC_0351.JPG

チャムかあ様から

DSC_0347.JPG

おパグの布団カバ~&枕カバ~[黒ハート]

そして・・・笑えたのが

オカメインコのチ~ズから

DSC_0353.JPG

ち~ちゃん生命を削ったプレゼントありがたいんだけど・・・食えないわ(●´艸`)フ゛ハッ

ゆっくり美味いもん食うぞぉ~[手(グー)]と思ってたら・・・

ドタバタで座る暇なし[ダッシュ(走り出すさま)]

火曜の朝早くピィンポ~ンとチャイムが

下の階の方から「お水漏れてます~」とお知らせが[がく~(落胆した顔)]

我が家はどこも・・・

それから管理事務所やら業者やら保険会社やらバタバタバタバ[あせあせ(飛び散る汗)]

最悪床を引っペがして水道管調べる?な~んて話もされて

結果

DSC_0312 (2).JPG

洗面台の下の給水管に巻かれたテープを外してみたら

髪の毛程の小さな穴からシュ~と音がする程水が飛び出した

巻かれたテープを伝って自宅では無く下の階へ

これから下の階の修繕に・・・

下の階の方も経験者で「お互い様よ~」と言ってくれる良い方

引っ越して1年でとんでも無い迷惑かけてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

古い中古物件これから何があることやら[バッド(下向き矢印)]

そしてどこまで保険でカバー出来ることやら[バッド(下向き矢印)]

チーズ(おかめインコ)からのプレゼントには驚いた!

可愛い~チーズにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-05-17 21:36  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]