So-net無料ブログ作成
検索選択

小金井公園 狆のお散歩会♪。。

母の日[かわいい]の日曜日行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]お散歩[るんるん]

集合1.JPG

やっぱり一番乗り~[るんるん]

DSC_0311.JPG

早くみ~んな来ないかな[ぴかぴか(新しい)]

そしたら・・・何処かで会ったぞ~この子[exclamation&question]

DSC_0340.JPG

賑やかなお家の子になれたんだね~[グッド(上向き矢印)]めちゃ可愛い~らむねちゃん[黒ハート]

DSC_0314.JPG

心ちゃんロン毛をなびかせぶるぶる~(その半分是非小鉄に(●´艸`)フ゛ハッ)

DSC_0317.JPG

風よ・・・その目[目]まるでうちの小僧だわよ(●´艸`)

DSC_0320.JPG

ガン飛ばし中の甘栗!でも相手ちっとも気づいてないし[ドコモポイント]

DSC_0329.JPG

この日はちっと寒いかもぉ~?ってなお天気だったのに・・・

鶴松の顔[バッド(下向き矢印)]こりゃこの先どうすんだ?

ちっこ.JPG

きな子なんてみんなの前で・・・ちっこだし~[ふらふら]

おしまい.JPG

珍しく蓮華の脱走[ダッシュ(走り出すさま)]

おやつにもらっためぐんちの羊羹が美味かった~[黒ハート]

帰りは何時ものお散歩先へ間に合って[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0346.JPG

白黒白黒白黒7匹の白黒~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

自宅に到着すれば現実世界へただいま~[バッド(下向き矢印)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0133.JPG

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-05-15 22:25  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]