So-net無料ブログ作成
検索選択

前歯4本無麻酔抜歯してきたこまめちゃん。。

小鉄のお目目の為(紫外線避け)に帽子買ってみた[るんるん]

DSC_0300.JPG

モデルはこまめさん[ぴかぴか(新しい)]

果たしてこれ落とさず帰ってこられるのだろうか・・・

DSC_0298.JPG

しかし鶴さんはどうしてこ~ぺちゃんこになるんだ[exclamation&question]

夕べ豆の歯磨きしてたら・・・

今にも取れそうなグラグラの歯[たらーっ(汗)]

ペンチでちょっと引っ張ってみたら

DSC_0302.JPG

抜けたぜ[ドコモポイント]

パチン!と抜けたと同時に吹っ飛んで逃げた[ダッシュ(走り出すさま)]豆(●´艸`)

そして雨の[雨]中今日は豆さん病院[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

上の前歯4本がグラグラになって既に1年以上になる?

ね~ね~これ引っこ抜く?と父ちゃんに聞いたらシカトされ

ね~ね~これ抜く勇気ある?と息子にお尋ねしたら無理と逃げられ

4本となると母ちゃんも背中ゾクゾクっ~と[ふらふら]

抜けそうで抜けない根性の歯[あせあせ(飛び散る汗)]

お口の匂いも根性入った絶好調に香る腐った魚臭[バッド(下向き矢印)]

今日は2本だけでも~と先生に伝えて・・・

DSC_0305.JPG

タオルでグルグル簀巻きにして先生血だらけ豆と格闘[ダッシュ(走り出すさま)]

母ちゃんやらなくて良かった~[exclamation]

あ~んな血出たら母ちゃんびびってパニックだわ[ふらふら](前歯は特に出るらしい)

終了後・・・

先生)この子優しい~から絶対噛まないです。上手に手を避けてくれるんですよ~

普通は噛むんですけどねぇ~

って豆ちゃん褒められた[ぴかぴか(新しい)]

小さい頃から歯磨きも歯石取りもちゃ~んとやらせてくれる・・・

綺麗な歯ですね~歯磨きよく出来てますね~って褒められてたのに・・・

どんなに綺麗にしててもこうなるって[バッド(下向き矢印)]

体質もあるのかな~[exclamation&question]

DSC_0160.JPG

お疲れ豆ちゃん[わーい(嬉しい顔)](怒ってる・・・)

この子(こまめ)はほ~んと良い子だわ[黒ハート]

ださい.JPG

鶴さん あんたもお口くちゃいよ[たらーっ(汗)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0304.JPG

豆大福[るんるん]ここの美味しい~の[黒ハート]

無麻酔抜歯頑張ったこまめさんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-05-13 22:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]