So-net無料ブログ作成

雨の日はやっぱここでしょ♪鍼へ連れて行かれたきな子。。

火曜日は一日中雨なんだって~~~[雨]

って事で4匹さん[犬]散歩しとかなくちゃね[ダッシュ(走り出すさま)]

午前中に小鉄(1回目)きな子(2回目)[ダッシュ(走り出すさま)]

午後から2匹予定してたけど・・・もうクタクタ[バッド(下向き矢印)]

2匹一緒に行ってまぇ~(2匹抱っこで5階は地獄だよ[バッド(下向き矢印)]

DSC_0178.JPG

散歩終わってホッ♪としてたら・・・

やかましい~坊主がやってきた[ぴかぴか(新しい)]

又甥くんのゆうとちん

DSC_0180.JPG

こ~んな可愛いパグマット見つけたよ[るんるん]

と届けてくれました[手(チョキ)]

新しもん好きのきな子はゆうとから避難[ダッシュ(走り出すさま)]してるから~

じゃ~ぼくが[ぴかぴか(新しい)]って

DSC_0183.JPG

小鉄のお気に入りになりました[黒ハート]

火曜日は朝からやっぱり雨[雨]

お散歩行かなくていいからの~んびりしたいけど・・・

きなさん鍼行っておく?もう1ヶ月過ぎてるもんね~

雨だから混んでないかもしれないしね[手(グー)]

病院到着してガタガタブルブルのきな子さん

とほほ.JPG

鍼だよ!鍼!母さんもやって欲しいもんだわ♪

DSC_0185.JPG

つぎはあたち?とドキドキで診察室見つめるきな子(●´艸`)フ゛ハッ

今日も先生にいっぱいお話聞いてきた[手(チョキ)]

普段無口な私??が止まる事なく喋り通し[exclamation×2]

若い先生だけどいろ~んな事教えてくれる[ぴかぴか(新しい)]

いいの?いいの~?先生そんな事言っちゃって~(●´艸`)みたいな

気さくでわんこの事よ~く考えてくれる先生[るんるん]

かかりつけの先生も計算機片手に安くなるよう考えてくれる先生だし

私って獣医さんには恵まれてるなぁ~(感謝[ぴかぴか(新しい)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0184.JPG

さくらラスク[黒ハート]

食ってる場合じゃ無いんだけど・・・

爺さん(父)亡くなって3kg増しの私の体重

じわじわっ~と未だ増殖中[ふらふら]ヤバし[たらーっ(汗)]

5階の往復意味ねぇ~じゃん(●´艸`)

病院連れて行かれたきな子(母は楽しい♪)にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-04-11 22:45  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

こたママ

お久~^^
4狆ちゃん病院や針に通いながらも少しづつ
元気になったかな
マンション5階ってエレベーター無いの??
ワンコ抱えてじゃ大変だわww
晴れたり雨降ったり気温差も10度くらい有るから
しんどいね~

by こたママ (2017-04-14 16:50) 

ぽんぽこりん

こたママさん
今は復活!元気してるよぉ~♪
爺さん介護で急いで探した物件だからさぁ~
5階でもいい!って
エレベーター無いのよ・・・
大人4人犬4匹分の買い物して担ぐ荷物の重いこと
なんか良いもの無い?と今探し中(●´艸`)
歳取って足腰弱ったらきっと外出なくなるわ
そしたらボケるね
by ぽんぽこりん (2017-04-14 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]