So-net無料ブログ作成
検索選択

小鉄のこの世は天国♪甘いもん大きな顔して食べられる犬ってそんなに居ないぞ(●´艸`)

DSC_0208.JPG

クリ爺ちゃんの最後のドライブ名古屋初上陸で9年お世話になったエスティマさん

[手(パー)]今日さようなら!そしてありがとう~[ぴかぴか(新しい)]

ステロイド飲んでる鶴松おぼ~今とっても飢えてます(●´艸`)フ゛ハッ(何時だね)

同情するならおやつくれ~[あせあせ(飛び散る汗)]と目で訴えます[ぴかぴか(新しい)]

飢えてる?.JPG

火水木金土と連続鍼治療(お顔はまだ情けな~いけど)

今日は病院帰りにちっとだけち~っとだけ地べたりあん[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0201.JPG



身体ぶるぶるもあんよシュッシュッも復活[手(チョキ)]

小鉄は点滴&鍼で元気復活してるけど・・・

超心配性の母ちゃんは「まだダメ~!ちょっと興奮でまた上がっちゃうからね」

とお散歩無し生活・・・そろそろ自分のあんよ痛めつけてたら

小鉄が愛して止まない愛しのチャムかあ様が[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0193.JPG

ケーキしこたま持ってお見舞いに来てくれました[黒ハート]

先生に言われた通り甘いもんにありつく小鉄と鶴松(勿論きなまめも!母も!)

DSC_0184.JPG

小鉄カブリツキ(ノ∀`)そりゃ~美味いわな!だって不二家のだもん[るんるん]

DSC_0190.JPG

我が家の誰かがダウンしてお散歩なかなか行けないで居ると

必ずこうしてお見舞いに来てくれるチャムかあ様[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0189.JPG

具合悪いわんことヒッキ~してストレス爆発寸前の私も

小鉄と一緒にスッキリ爽快[グッド(上向き矢印)]

チャム母さん.JPG

あんこも連れてくればいのに~って言ったら

「あんこ抱いて5階はイヤ」って・・・そりゃ~妙に納得(●´艸`)

悪.JPG

鶴松なんぞ狂ったように食ってました[ドコモポイント](やっぱり脳細胞壊れたわ(●´艸`))

チャムかあ様ありがとう(o^^o)♪

小鉄の幸せそうな顔

帰っちゃった.JPG

豆のナニ~(Capriさん)からもお届け物[プレゼント]

DSC_0194.JPG

毎日の病院通いと睡眠不足で限界だった身体(あたくし)

これでぐっすり眠れるよぉ~[るんるん]

前回もらったネックウォーマーを鶴ちゃん用にお直し

DSC_0183.JPG

先生から「首から肩と足温めなさい」って言われてるから

これでバッチリ[手(チョキ)]

Capriさんありがとう[るんるん](自分の身体もちゃんと労わるんだよ~!!)

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0133.JPG

そろそろステロイド終わりにしてみるかな!の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-03-25 20:56  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

キクオ(^-^)

こんばんは 足首ウォーマーだ 私も今年の冬は薬局で見つけて いまだ手放せません[わーい(嬉しい顔)] 4個も買っちゃいました 洗い変えように[わーい(嬉しい顔)] それで腰痛も緩和されてます 冷えてたんですかね[あせあせ(飛び散る汗)]
ステロイド 空腹が激しいんですよ[げっそり] 何でも食べちゃうし 太れば怒られるし どーに扱ったら良いのか 難しいです 色んな物あげてますか[?]
by キクオ(^-^) (2017-03-26 21:59) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
これいいかもぉ~~♪
ネックウォーマーはもう手放せないもん。
ステロイド今日からストップしてみた・・・
半端ない食欲だ~今までも飢えてたけどそれ以上
指食われますって(ノ∀`)
我が家は基本人間の食べるもの平気であげちゃう。
犬にダメな玉ねぎとかはあげないけど。

by ぽんぽこりん (2017-03-27 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]