So-net無料ブログ作成

月に一度のみなとよこはま動物病院♪

世間様はお雛祭り[かわいい]の3月3日

朝からバタバタとお出かけ準備してると[あせあせ(飛び散る汗)]

きなも.JPG

出しても出しても入りなさるきな子さん[たらーっ(汗)]

お出かけ組男子にハーネス装着して・・・

まめも.JPG

今度は豆さんまで[たらーっ(汗)]

これが一番辛い母[もうやだ~(悲しい顔)]

行き先が例え病院[病院]だろうがそ~んな事ワンコには関係ないもんな

「病院だから~待っててね~すぐ帰って来るからね~」とドアを閉める

DSC_0030.JPG

病院到着すると外には大きなわんこさん達

バーニーズ シェパード ゴールデン [黒ハート]

小鉄がじっ~~~~と見てます[目]

大きいね?.JPG

こて~見えてるの??

もしかしたら片目はまだ形くらいは分かるのかも[ぴかぴか(新しい)]ん~~~~

この病院の理事長さんにバッタリ!「おっ!狆だ」

理事長さん狆の事とっても詳しかった[ぴかぴか(新しい)]

鶴さん見て「この子はJKC?狆クラブ?」

「昔の狆はこ~んなデカくて凶暴だったんだよ!僕は噛まれるのが嫌でね~」

そこで(°д°)びっくり

話していく内に私の父の事も覚えていた!もうびっくり2連発だわ

そうこうしてたらいよいよ診察[exclamation]

鶴さん!診察台に上がるとすぐに先生に大ウケ

先生)「鶴 緊張し過ぎて息してないよ(●´艸`)」で思い出して母カクカクシカジカ

そしたら先生ぼそっと「短頭種気道症候群かぁ~」

なななんですとぉ~?[がく~(落胆した顔)]

気の小さい飼い主 聞こえないフリ

でも先生家での対象法丁寧に教えてくれた[ぴかぴか(新しい)]

お次は小鉄・・・覚悟はしてたけどやっぱりお腹の腫瘍はゆっくりゆっくり成長中[バッド(下向き矢印)]

先生)ん~少しずつだけど最初に見つけた時より確実に大きくなってる

切るなら今だよ!今なら難しくは無いですよ

そ~なんですが・・・小鉄の性格がね・・・問題は後なんです・・・

絶対痛みに耐えられない!絶対弱る!精神的にやられる!

頭の中でぐ~るぐる!してたら外から他の先生の声が[exclamation×2]

他の先生)「〇〇先生~~狆の子がウロウロしてますが・・・」

なに~~~~[がく~(落胆した顔)]と今そこで寝てた鶴さんのバックが空っぽじゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

〇〇先生)「鶴だぁ!!」

はぁ~~・゜・(ノД`)・゜・小鉄が 平気で病院内かっぽする鶴松の性格だったら

あたしゃ~悩まず切って取っちまって~ってお願いするよ・・・

診察終わってお薬待ち中のおぼ~ちゃま

DSC_0031.JPG

病院散策捕獲され気分害された?顔怒ってますけど(●´艸`)

有り得ないくらい早く終わった!初めてじゃない?まだ昼じゃん[ぴかぴか(新しい)]

ならば[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0034.JPG

DSC_0035.JPG

お留守番のお嬢ちゃまたちに大好きなポテトの土産[るんるん](自分が食べたかった)

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0051.JPG

昔は羊羹大嫌いだったのに・・・今じゃ~ペロッ[黒ハート]

さぁ~こてちゃん どうする?の小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-03-04 21:54  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]