So-net無料ブログ作成
検索選択

カステラ一番電話は2番♪懐かしい~。。

土曜日は~[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

気圧でちっとやられてる鶴松おぼ~ちゃまの鍼治療

こまめちゃんのお薬(心臓のお薬エースワーカー)が無くなったのと

様子見せ!咳が出なくなってればお薬終了~(のはず)

DSC_0098.JPG

ルンルン[るんるん]で車に乗り込むこまめさん[ぴかぴか(新しい)]

が~2ヶ月前は心臓肥大が見つかったものの音は綺麗だね~って言われてたのに

先生)ん??逆流音がするよ…前回は無かったのにね~

が~~~ん[がく~(落胆した顔)]

豆さんとうとう心雑でエースワーカー飲み続ける事になってしまった[バッド(下向き矢印)]

狆でシニア(今年9歳)でここまでお薬無しで来られただけヨシと思うか[手(チョキ)]

豆さん終了後 鶴さん鍼ぶっさされ終了~(●´艸`)

午後から気分入れ替え

わんこさん留守番でお出かけ[車(セダン)]

DSC_0100 (2).JPG

お~~懐かしい~~[exclamation×2]

DSC_0101.JPG

こんな物もあったけど・・・流石に顔突っ込む勇気は[バッド(下向き矢印)]

窯出しカステラで有名な文明堂の工場直売[ぴかぴか(新しい)]

焼きあがったばかりのふわふわカステラやバターたっぷりの鈴カステラご購入

お店の中では・・・



この音楽が鳴りっぱなしで帰宅しても頭の中でずっ~と[るんるん]

これ知ってる人同じくらいの年齢よねぇ~(●´艸`)私の記憶はカラーだな!

夕方からは何時ものお散歩先でみんなが来るの待つ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0078.JPG

横を大きなわんこさんが通過するたびに

こいや~.JPG

大きな勘違い男 ドーベルマン鶴松に返信(●´艸`)

日曜日はぐ~ぐ~さんといちごちゃんがこんぬつわ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0103.JPG

食料届けてくれました[わーい(嬉しい顔)]

わかめの茎の部分?ごま油 味の素&醤油で炒めて出来上がり[ぴかぴか(新しい)]

料理方法教えてもらって 鶴さんヘコヘコ止める方法まで教えてもらって

なが~い道のりかも[たらーっ(汗)]だけどやってみるよ[手(チョキ)]

DSC_0097.JPG

我が家で一番元気!なこまめちゃんだったのに・・・

これ以上悪くならない様にこれからはの~んびり過ごそうね[手(チョキ)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0102.JPG

美味い[黒ハート]

元気娘のこまめさん 考えたら豆婆ちゃんなのよね~の小豆さんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-02-27 22:11  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

風ママ

3時のおやつは文明堂~♪懐かしい~二人分の穴 一緒に行ったら顔っ込んだのにな。ってやらないよね?あたしだけ?(^w^)
まめたん お薬で安定していくといいね。豆は 9歳に見えないよね。芽生ね、3歳にして 白髪いっぱい出てきたよ(>_<)
by 風ママ (2017-03-01 22:02) 

ぽんぽこりん

めぐへ
ずらっ~~~と行列してるんだよ(●´艸`)その中で顔突っ込む?
でも二人でならやれるかもぉ~♪
鶴も3歳から白髪すごかった・・・
多頭のところへ・・・って言われてたらしいわ
遺伝や病気のせいだよね~?
by ぽんぽこりん (2017-03-02 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]