So-net無料ブログ作成
検索選択

こまめさん地震予知?まさかね~(●´艸`)

DSC_0094.JPG

パグ雛に三人官女増やしてみた[ぴかぴか(新しい)]

が・・・狆(のつもり) こぇ~(怖い)よ[ふらふら]

DSC_0063.JPG

こまめさん 無反応(●´艸`)

豆さん朝から母ちゃんのストーカーになって人の顔じっ~~~~[目]

DSC_0070.JPG

豆~どした?(台所で一服中も)

DSC_0071.JPG

リビングパソコン中も

何か嫌~な予感・・・しながらも

母ちゃん突然どうしても食べたくなってお昼お出かけ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0072.JPG

うどん[ぴかぴか(新しい)]時々どうしても食べたくなるなる[るんるん]

デザートはスタバのさくらフラッペチーノ[黒ハート]

DSC_0074.JPG

夕方お散歩も終わって普段なら皆さんそれぞれおくつろぎのはずが

DSC_0093.JPG

今度は小鉄まで加わってじっ~~~~~[目]

嫌~な予感は豆ちゃんの体調じゃ無かった[ひらめき]

日曜日夜 千葉で震度4の地震発生[がく~(落胆した顔)]

座ってたらぐわ~んぐわ~んと回るような揺れ!(3.11が頭を過ぎったね[あせあせ(飛び散る汗)]

ほれ~~~避難だぞ[あせあせ(飛び散る汗)]と避難バッグ出すと

ちゃ~んと玄関で自主避難したのは鶴松&きな子さん[わーい(嬉しい顔)]

小鉄パニックでリビング駆け回り~ 豆ソファーから動けず(●´艸`)

横浜震度2なんですが・・・

まぁ~久し振りに避難訓練出来たからヨシ!って事にしとこ[手(チョキ)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0133.JPG

モンブランヨーグルト

DSC_0010.JPG

こっちゃん土産のイルカパイ[るんるん]

地震予知しちゃった?こまめさんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-02-21 21:55  nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

こたママ

ぽんぽこさん器用だね~
色んなもの手作りしてるね手芸得意なんだね!!
ワンズのお雛様とっても可愛いよアップで見ちゃった.

やっぱ動物は地震予知能力って有るのかな~
4狆ちゃん,それぞれ凄いね!!

さて私は,そろそろ最後のブログを書かなくちゃ
と思いつつ手が進まないよ.
by こたママ (2017-02-22 11:18) 

ぽんぽこりん

こたママさん
どうしても欲しかったパグ雛!でもお高級過ぎて買えないからさ~[あせあせ(飛び散る汗)]
子供の頃から図工が一番嫌い(全てか)
首は取れるわ ヒビだらけ~
でも満足[満室・満席・満車][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
最後のブログか…寂しいなぁ~[涙]
狆ブログまだまだ少なかった中コタくんの読むのが楽しみだったよ
あ~ちゃんは豆とダブったし[黒ハート]な~[ほっとした顔]
by ぽんぽこりん (2017-02-23 13:07) 

こたママ

図工が苦手って思えないよ~^^
作ろうと思って作れるのが羨ましい
私は精々お洋服くらいww

小太郎も茜もいないからね
ブログ続ける元気もネタも無いのよ
色々あって
良かったらブログ覗いてみてね

何だか何処を訪問してもコメが依然の様にないね
迷惑なのかしら??
by こたママ (2017-02-23 14:39) 

あっけ

おお~っ♪増えてる、増えてる ^^
郷土玩具みたいで可愛い!

私は三人官女はもう諦めました。。。
うちの狆雛さんは、さーちゃんが頑張ってくれていた時
それを見守る長い夜に、気を紛らわすために
ひたすらコネコネ。穏やかに過ぎることを祈りながら。。。
あれからもうすぐ2年が経ちます。あっという間でした。

この2年、おパグ雛を作りたいと思いつつ
まだできていません~~
二年前に使った粘土はもうカチカチになっちゃった。
by あっけ (2017-02-23 15:19) 

ぽんぽこりん

こたママさん
お兄ちゃんの書いたブログ読んでぶったまげたもんなぁ・・・
てんぺきさんに連絡してみようか?いやいや・・・どうしたの~おばちゃんは迷惑だし~と悩んで悩んで。
コメント入れてくれて本当に良かった。
コタがママさんの病気持っててくれたんだよ。
後悔するな!自分を責めるな!と言っても無理なのは分かってるけど
わんこって自分の命犠牲にしても飼い主守るからね
あーちゃんも幸せにやってる様だし全てヨシとしなくちゃ。
たまに会ってあげるといいよ!あーが可哀想って会わないのは逆だよ
私だってあれだけ頑張って結局クリ爺ちゃん看取れなかったもんさ
今はくりが選んだ!って・・・見せたくなかったって思うようにしてる。
昔のわんこは亡くなる前家出してなかった?死ぬ姿見せなかったよね
(田舎では)
きっとコタも今だ!って自分で選んだんだと思うよ。
それよりコタが代わってくれた命 無理しないでよ~~~
by ぽんぽこりん (2017-02-23 17:49) 

ぽんぽこりん

あっけさん
パグ雛やっぱ欲しかった?(●´艸`)
さ~ちゃんもう2年か・・・
ここんとこ知り合いの子がバタバタと続けて虹の橋へだから
気分落ち込みそんな時何か集中出来る事
(でもその気分が作った物に出るね~?)
あっけさんの作ってくれたパグさん(カップ&お花)くりの横に居るよ♪

あたしゃ~五人囃子も~って・・・あきらめた!

ところで貴女は大丈夫なのかい?

by ぽんぽこりん (2017-02-23 17:57) 

こたママ

ぽんぽこりんさ~ん

どうも有難うございます.
by こたママ (2017-02-23 18:33) 

あっけ

まだ飾ってくれているなんて~感激です。^^
私は大きな問題はひとつ、万歳解決。
あとは煩わしい問題ひとつと、なーちゃんの体調が心配。

私が元気でいないと、何もできないので
へなちょこ体力労わりながら頑張るね ^^ ありがとう!

五人囃子・・・是非(笑)

by あっけ (2017-02-23 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]