So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐ~ぐ~さんちのいちごちゃんがお泊りに来たどぉ~♪

月・火・水の2泊3日でぐ~ぐ~さんちのいちごちゃんがお泊り[わーい(嬉しい顔)]

ぐ~ぐ~さんやっと夏休みなんだって~[がく~(落胆した顔)]冬休みじゃないのね・・・)

VIP待遇でお世話しますわよぉ~[黒ハート](ほんまかいな[exclamation&question](●´艸`)フ゛ハッ)

1日目のいちごさん

DSC_0121.JPG

私のストーカー[眠い(睡眠)]

DSC_0131.JPG

小鉄兄ぃと仲良くお昼寝[眠い(睡眠)]

DSC_0129.JPG

夜は何故だか龍冶(息子)がモテモテ[黒ハート](犬にはモテるんだよね~)

スマホ片手にい~ちゃんヨチヨチ[黒ハート]

この夜一番恐れていた小豆姉さんのスパルタ教育[ふらふら]

父ちゃんが「ただいま~♪」って帰ってきたら喜ぶわんこ達[ダッシュ(走り出すさま)]

何と一番ハッスルしたのがい~ちゃん[exclamation×2]

ぴょんぴょん飛んで父ちゃんにしがみつく[黒ハート]

そしたら・・・豆さんの一発[手(グー)]身体ごとパンチが一発

猫パンチの両手版 しかも身体使って[がく~(落胆した顔)]

「あんたは一番最後でしょ!」なのか「あんたの父さんじゃないでしょ!」なのか

いちごさんこれにはびっくり(その後誰が帰宅しても一番先に寄ってく事は無くなった)

2日目のいちごさん

DSC_0128.JPG

おぼ~ちゃまと仲良くお昼寝[眠い(睡眠)]

DSC_0124.JPG

ココが一番のお気に入り場所となった(自分で乗れないから乗せろとうるさい♪)

夜は私の布団(枕)右向きゃ鶴松のおけつ 左向きゃいちのおけつ[たらーっ(汗)]

ドッグフード食べないよ!手からしか食べないよ!と聞いてたけど~[がく~(落胆した顔)]

みんなと一緒にご完食[ぴかぴか(新しい)]

1487250951900.jpg

おやつだって持って逃げる事無く競って食べてる~[ドコモポイント]

おやつ.JPG

お散歩は鶴さんとマンション前のベンチで[手(チョキ)]

シュナウザーのこてつ君がどえりゃ~いちが気になって

くんくんくんくん・・・そしたら何と~~~あのおぼ~ちゃまが

我が家で一番ちっこい甘ったれのお方 鶴松ぼ~ちゃまが・・・

こてつ君といちの間にすっ~と入って最後までいちとこてつの間に居た

「こてつ~落ち着けにゃ!」と[ぴかぴか(新しい)]

ぼ~が ぼ~がカーミングシグナル?やってのけた~[グッド(上向き矢印)]

3日目の夜には

DSC_0140.JPG

「ちょっとそこのあんた!あたちを抱きなさいよ」とわんわんわんわん

小さい体でものすごいジャンプ[あせあせ(飛び散る汗)]

いち はまだこの姉さん(娘)に犬語は通じ無い事を知らない(●´艸`)フ゛ハッ

DSC_0141.JPG

いち 顔怒ってます~~~(●´艸`)

母さんおやつ[かわいい]

お土産いっぱい[黒ハート]

DSC_0143.JPG

ブラックサンダーまいう~[ぴかぴか(新しい)](次はロイズのチョコ食べよ![手(チョキ)]

楽しい~3日間[黒ハート]普段と違うみんなが見られた母さんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-02-16 22:17  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]