So-net無料ブログ作成
検索選択

小金井公園狆のお散歩会♪。。

DSC_0069.JPG

富士山横目に[目]

DSC_0063.JPG

久しぶりのお出かけ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

一番乗り~[手(チョキ)]

一番.JPG

お弁当.JPG

きなちゃん!お昼間はまだまだ(●´艸`)フ゛ハッ

DSC_0079.JPG

DSC_0080.JPG

DSC_0084.JPG

DSC_0085.JPG

DSC_0087.JPG

DSC_0089.JPG

この日帽子忘れるわ マスク忘れるわ[あせあせ(飛び散る汗)]

涙 鼻水ジュルジュル~

そしたら風パパさんが駐車場までマスク取りに行ってくれちゃった[るんるん]

ありがとうございましたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]

お陰でらく~に梅鑑賞[かわいい]

DSC_0108.JPG

そして~今は亡き凛太郎くんのお洋服をしこたまもらった[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0113.JPG

並べてると小鉄がクンクンと匂いチェック[exclamation×2]

きっと凛太郎くんのかほりがするんだろうなぁ~[黒ハート]

さっそく

DSC_0117.JPG

きっとこれで凛太郎くんの様にご長寿になれるぞ[手(グー)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0114.JPG

風ママにもらったえん餅[るんるん]

食べてると~

DSC_0116.JPG

キタキタ[わーい(嬉しい顔)]お目目見えないけど鼻はバッチリの小鉄[犬]

この日の小鉄は違っていた・・・[るんるん]

ポンママとルンルンおデ~ト[黒ハート]

ポンの母ちゃん!こっち行こう♪見えないくせに引っ張ってた《゚Д゚》

小鉄の嬉しそうなお顔にびっくりの母ちゃんでした[ぴかぴか(新しい)]

嬉しそうに走る小鉄久しぶりに見たよ!の小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-02-13 23:07  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

こたママ

お散歩会ポカポカ天気で良かったね~
4狆ちゃん連れて逞しやww
いつも車出して付き合ってくれる優しいパパさんに
感謝だね!!
お散歩会,夢だったけど夢に終わっちゃったよ
花粉症お大事にね!
by こたママ (2017-02-15 15:09) 

ぽんぽこりん

こたママさん
うん!
行けるうちに行っておかなくちゃ・・・
父ちゃんも運転怖いお年になるしわんこも今年11歳
私も四国夢~~だったけど夢に終わるのかな~
鶴松ときな子が長距離(車の振動)がダメな病気なんだよ!
でも諦めず夢を持っておこう♪
こたママの美味しい~パンを食うために♪

by ぽんぽこりん (2017-02-15 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]