So-net無料ブログ作成

今日は節分!鬼の面よし♪恵方巻きよし♪豆忘れた~

今日は節分[ぴかぴか(新しい)]豆まき~[ぴかぴか(新しい)]鬼~~[ぴかぴか(新しい)]

わんこのおやつ買ったら鬼さんのお面が付いてきた[プレゼント]

誰が鬼になる?って・・・やっぱりそこは・・・ぼ~[犬]

DSC_0052.JPG

鶴さん何しても良くお似合い(●´艸`)フ゛ハッ

DSC_0053.JPG

こんな遊びをしてるとすっ飛んで逃げるきな子[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は手に豆の代わりにボーロ持ってるから逃げない[手(チョキ)]

みんなで記念に[カメラ]

DSC_0067.JPG

鶴さん お顔潰れ過ぎ(●´艸`)

今度は豆ちゃん着けてみる?

DSC_0081.JPG

豆さん・・・固まる[たらーっ(汗)]



きな子のオドオドが笑える~(●´艸`)

次はあたち?それとも豆の顔が怖い?

はい!次~小鉄

DSC_0085.JPG

ん~~可愛過ぎちゃってつまんない(親バカ警報発令[ひらめき]

買い物行って 豆 買い忘れたので豆まきは無し[exclamation×2]

最近必ず何かを買い忘れるわぁ~[バッド(下向き矢印)]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0100.JPG

DSC_0036.JPG

こんな可愛い~鬼に豆ぶつけられないわ~(親バカ~♪)の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-02-03 21:11  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

キクオ(^-^)

散々 節分と豆まきの話してて
豆を買い忘れた オチ[わーい(嬉しい顔)] だから ぽんぽこりんさんの日記好きなんです[ウッシッシ] 私 まきましたよ 日付が変わる2分前に[ウッシッシ] そんな私達にも 福が来ますように〓
それにしても チュルちゃん 4匹並ぶと小さいんですね[るんるん]
by キクオ(^-^) (2017-02-04 23:35) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
おパグ三頭飼いの時は「ふくわ~~~うち~~~」と
パグ(ぷぅ&くり&あらし)にぶつけて遊んでたけど(虐待ではない)
パグさんはバリバリボリボリと美味しそうに豆食べるのよ~
でも狆は何やらかすか分からないから・・・
豆はお砂糖付いたの人間が食べるだけ!(これが美味い)
自分の楽しみを忘れるなんて~~~~・゜・(ノД`)・゜・
by ぽんぽこりん (2017-02-05 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]