So-net無料ブログ作成
検索選択

おぼ~ちゃま6歳だって・・・早っ!!

26日夕方散歩に連れ出して[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

あれ??な~んか歩き方変じゃね??

テチテチテチテチ・・・寒いし早々に帰宅[あせあせ(飛び散る汗)]

おぼ~ちゃまの身体の事考えて~の母ちゃんの優しさ(●´艸`)なのにさ

帰ってからブ~タレ鶴松[exclamation×2]

DSC_0125.JPG

[2][6]日鶴松の6回目のお誕生日[バースデー][ぴかぴか(新しい)]



6歳なのにおじいちゃんみたいな鶴松・・・

こうしてみんなでお祝い出来た[ぴかぴか(新しい)]

夜ご飯の後み~んなでケーキ食べて凄い事になって[ふらふら]

DSC_0136.JPG

もっとくれにゃ!って顔見て笑って~~[わーい(嬉しい顔)]

でもね・・・

鶴ちゃん!人生楽しい事ばかりじゃないんだよぉ~[ドコモポイント]

翌日は

DSC_0137.JPG

で~嫌いな月一獣医さん(みなとよこはま動物病院[病院]

鶴松 身体ガチガチ痛みでる一歩手前だった/(-_-)\

小鉄 不腔内腫瘍先月より更に成長(T ^ T) 手術も考えましょう!って・・・

鶴さん痛み出ないうちに明日は鍼かなぁ~

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0004.JPG

DSC_0108 (2).JPG

両方ともそこそこだな[るんるん]

鶴松のお誕生日プレゼントは~~~(次回)

お顔クリームでぐちゃぐちゃ~の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-01-27 21:41  nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

mikiko

    鶴松くん 6才おめでとう!

可愛いお顔をしているので6才かぁ…と驚いています。
病気と上手く付き合って穏かに そして楽しく過ごせますように!
by mikiko (2017-01-27 23:03) 

タケル


鶴兄貴
♡HAPPY♡ハピパーだにゃわん♪
いつまでも元気でおって〜なぁ(•ө•)♡
永遠のベビーフェイスな
鶴〜&タケ〜やで(笑)
by タケル (2017-01-28 07:39) 

キクオ(^-^)

あら チュルちゃん 末っ子で いつまでも仔犬と思いがちですが 6歳になったのね[わーい(嬉しい顔)]
お誕生 おめでとう[プレゼント] 来年からシニアになりますね 朝晩の冷え込み大変ですが頑張って下さい
この間 私は 寝ていたら 足元からノソノソと ん[?]これヤバいじゃん[げっそり] 上まで上がって来る どーしよう[げっそり] と思いきや 誰もいないのに私の肩を引っ張ったヤツがいる 助かった[ひらめき]と思い横を見たら そこには自分が寝ていた そんなこんなで朝が来ました[わーい(嬉しい顔)]
by キクオ(^-^) (2017-01-28 22:07) 

ぽんぽこりん

mikiko さん
ありがとうございます~♪
あっと言う間の6年だ・・・
なんでこんなに早いんだろぉ~
来年はお爺ちゃんだよ(●´艸`)
by ぽんぽこりん (2017-01-29 13:01) 

ぽんぽこりん

たけらっちょ♪
白髪だらけ~お目目まっちろ~~になるまで
長生きして一緒に並んでおさしん撮るぜ!!
マブダチにゃ♪
by ぽんぽこりん (2017-01-29 13:03) 

ぽんぽこりん

きくちゃん
ありがとねぇ~♪
って・・・それって怖~~~い体験??
私はな土曜日の朝方 大きな地震が来てな実家がクズるれる
夢みたわ~
by ぽんぽこりん (2017-01-29 13:04) 

ひなママ

鶴ちゃん6歳のお誕生日おめでとう~
美味しそうなケーキパクついてる鶴ちゃん
ずっと元気でいてね
by ひなママ (2017-01-29 18:38) 

ぽんぽこりん

ひなママさん
ありがとう♪
気圧下がる度に痛みが出てた頃が嘘のように
今は落ち着いてるよ~!
きっとこれからなんだろうけど・・・
こうして美味しそうにご飯食べてくれる姿見るのは幸せだ~♪
by ぽんぽこりん (2017-01-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]